09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前が何かしてくれるってんなら手伝ってやんなくもないけど・・・。 

もう僕疲れた。


そろそろ10時間以上寝なきゃ倒れると思うんだ。


もう寝るっ!





今日は潰れたと思ってた体育・世界史・古典・英語・準備。


体育、涼しかったからよかったけれども・・・やっぱ良くないよ!


今回の体育も走り。


今回は体力が問題じゃない。足や。


足首が終わってた。


体力はあるが走れないみたいな。


もう走りたくない。てか活動したくない。




午前授業は記憶にないんですよ。


ちょっと腹に爆弾を・・・。


困る。本当に困る。


多分冷えた。


これだから夏は・・・。





午後は準備。


めんどくさいからやってない以上。




放課後はちょびっと手伝って帰りましたが。


結構人残ってると思ってたらいないのね。




帰ってきて眠いんで寝た。




睡眠って素晴らしい!!






PSP 「ディシディア デュオデシム」 スクエニ 2011年予定
・ディシディアの続編
・ライトニングとカイン登場。他にも多数の追加キャラがいる
・「The 3rd Birthday」にライトニング登場!?


きたああああああああ!!


これは買うっきゃないね!


姉さん加入は結構嬉しいww


カインって4だよね?


・・・個人的には好きじゃない・・・。


で他にも多数の追加キャラ・・・だと?


1~3はやったことないんでわからん。


3はDSでしかやってない。


4はリディアがいいな。


5はファリスかクルルを。


6はセリスを!ダメだったらエドガー・・・出なさそうだからロックで。


でもマッシュならありえるんじゃね?オーラキャノンとかさ。


7・・・なんかいたっけ?


8、サイファーかな。カオスっぽいけど。個人的にはゼル希望。


9、え?エーコでしょ?もちろん猫の手ラケットで。カオスで永遠の闇って・・・ないよね?


10、アーロン非常に希望。カオスはシーモア?


11、知らんがな。


12、ヴァンを奪ってのバルフレア。・・・っていう気がする。





あれ?おにゃのこキャラばっかだ。


セリスとエーコは譲らない。


でもエーコ、攻撃魔法ホーリーぐらいしかないから。


・・・ビビか?


5って男キャラが薄い。


バッツとガラフおじいちゃんしかいないじゃん。


おじいちゃん→クルルに変わるから結局男1人女3人ってなっちゃうんだよね。


だからある意味でFF5は素晴らしい。


主人公が羨ましすぐるわ。



因みにファリス・セリス・エーコは俺のよ(ry


てかここに挙げてるおにゃのこは俺のよ(殴




ファリスに会いたくなってきたwww


ファリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!


FF5中でファリスが1番最高です。


異論は認めん。






ブレイブルー コンティニュアムシフトII、定期的なバージョンアップでバランス調整も。


これでラグナ弱くされたら堪ったもんじゃない。


でマコトもμもプラチナも追加。


プラチナァァァァァ!!


でNESiCAxLive(ネシカ クロス ライブ)っていう機能を活かした新サービスとな。


共通ICカード“NESiCA”なるものがフムフム。


・・・。


ミクのアーケードみたいな感じって考えればいいね!


戦積とかが保存されてゲーム中に獲得したポイントを使用してコンテンツやアイテムを入手できるらしいし。


ここまで書いといてなんだけどゲーセン行かないかも。




アルェー気づいたらゲームの記事になってるよぅ~。





ブレイブルー




相手キャラによって当たらない攻撃があったりするから調べてた。


うん。それだけ。


寝てたから。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1272-e3e2d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

