07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別にお前のために手伝ったわけじゃねぇからなっ・・・! 

んにゃぁー疲れたー。


よし、明日は10時間以上・・・って明日は文化祭じゃないか。


畜生!文化祭め、お前さえいなければ・・・。






今日は一日中文化祭準備でした。


ほぼ記憶にございません以上。


眠いし大したことやってないんで。


覚えてるのがけいおん!23話「放課後」視聴とミサンガ作ってたことぐらい。


どーでもいいことには一生懸命頑張る、それがフェルニ。


けいおんは字幕で見ててミサンガは落ちてた紐で。


ミサンガ、酷い状態に。


空間が開いてるし形が出来てないし。


で気づいてたら終わってたと。




放課後残ってやってましたが。


居ても居なくても変わらない状態でしたが。


うん、人あまりいない。


でやってたら5時半から男子+3人。


結局途中加入3人だけ。


本当にいないんだな。


部活終わってから来るもんだと思ってたんだが・・・。



よし、来年は放課後残らない!



で完全下校の7時まで作業。


こんな遅くまで学校いるのお初なんだが。


通常なら帰宅部で帰ってヒャッハー状態。


風呂入ってゲームやってPCやって昼寝して・・・etc


・・・昼寝やってないから眠いです。



なんで好きじゃない文化祭をここまで手伝った俺。


バカだな俺・・・ハッハハ・・・。







そういやブレイブルーCS2でこんな噂が。




ラグナ弱体化。


・・・おい。


やっちゃいけないことをしたな。


体力とか結構ダメなキャラをさらに弱体化?


もう前作みたいな弱体化はやめてけれ。


知った情報によると・・・


B>6Aガトリング削除
立ちD2段目ダウン
3C地上受身可能
2D後追撃不可能
ハーデス後追撃不可能
横ふっ飛ばしが壁バウンドしない
ベリアル初段ロックダメージ以外カス化



糞すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


D2段目なんざぁどーでもいいんだよ!


Dがコンボなしで当たるなんて滅多にないぞ!


3C受身可能って。2D後追撃不可って。


ハーデス・・・壁バウンド・・・ベリアル・・・。


弱体化しすぎ泣ける。今すぐにでも。


せめて3Cどうにかしろよ!


3Cは使えるんだから!


まだお、どうするん?


あとIDがただ単にカウンターぐらいにしか使えない。いや、使えるのか?


っていうかなんで弱体化なんだよ!


意味わからねぇよ。。。


アークさん、意味わかんねぇっす。





バング殿も双の壁バウンドが消えたとか。


これは酷い。




家庭版出てもこんままなんかね。


正直やる気が出ない。


主人公なんだからこれぐらいいいだろ。



何、メインをプラチナにしろっていうわけ?






ブレイブルー


疲れてるからかコンボが出来ない。


オレ涙目。


もうランクマ勝てない気がする。


プレマっていう案のコメントを頂いたんですが・・・


なんか・・・行き難い・勇気が出ないんですよね。


行ってやってみたいっ!とは非常に思うんですが。


あうぅ・・・やりたい・・・。


ブログの皆さんはプレマにいるらしいんでやってみたい・・・。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

どうも、ブログの足跡から飛んできました。

ラグナ弱体化は仕方が無いと言えば仕方が無いですね・・・。
立ち回り等は厳しいものの追撃可能な無敵昇龍持ちで高火力、高回収率でライチバングに次ぐ強キャラでしたし・・・。
まだおはコンボに3Cを挟まずにD2段目から直で入る形になるんだと思います。
問題は立ちB>6AやDを組み込まずにどうやってエリアルに持って行くか ですね・・・。

まあでもこれが最終調整って訳ではないですからね。
最終調整でB>6Aガト、3C、ハーデス後追撃だけでも復活してる事を祈りましょう(笑)
颯 #MROo/bEs URL [2010/09/11 01:57] edit

No Title

ラグナの弱体化はそこまでしないだろうと思ってたら凄い弱体化^^;
個人的にはライチとバングさえ調整すれば良かった気がするんですけどねw
姫様は今回の調整で多分壊れるよ(笑)
ズーネコ #- URL [2010/09/11 15:41] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>颯さん

どうもです~。

ん~まぁ確かに仕方ないと言われちゃぁそうですが・・・。
前作の酷さからパワーアップしてやっと主人公に慣れたかと思ったのに
・・・。
この調整はちょっとやりすぎじゃありません?
・・・D2段目ってバウンドしないってことだったんですか・・・。
うわぁぁぁぁぁ!!!もう気が狂う!
前作より酷くなってるぅぅぅ!!
もうほとんどのエリアル潰されてるじゃないですか・・・orz
エリアルに行けるんでしょうか。エリアル、出来るんでしょうか。
D2段目>2Bが出来なかったらエリアル思いつかない。
もうエリアルを潰されたら俺オワタです。。。

本当にこれより良くなっていることを心底願ってます。
多分このままだったらメインキャラチェンジすると思われ。
・・・プラチナにww


>ズーネコさん

自分も弱体化ちょっとはするだろうと思っていたらこれは・・・。
エリアルを奪われもうラグナじゃない。
主人公の性能じゃない。
てかこれ、ラグナが主人公ですよね?
ジンとか姫様がじゃないですよね?

あーライチは自分も思ってました。
あれ異常。
で姫様また壊れキャラに・・・。
結局強さは前作と変わらないんですね。ハハハ・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/09/11 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1273-e4927f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

