04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お前に話しかけられても眠気はなくならねぇよ・・・。 

朝は不機嫌なんだろうか。


基本的に起きてまだ眠いにょ~と思いつつ一階に。


着替えて寝転がって。


しゃべる行為が異常にめんどくなって返事をあまりしなくなる。


そしてCMにイラつく。


特にCMに使ってる曲に。


基本的に朝流れるCM・曲はこの先も嫌いになる。異常なぐらい。


なんで嫌いになるんだかわからん。


やっぱり朝は不機嫌なんだろうか・・・。







今日は文化祭初日。


非常に面倒かったるいやりたくない帰りたいっていう負の気持ちが多い。


暑いし。


今日は店番なくて時間が余って困る困る。


主に今日の活動内容 コンピューター室でパソ起動。


これで2時間以上潰してました。


明日は店番めんどくせぇ。てか学校に行くのがめんどくせぇ。


本当に休みたい。ちょっとイライラしてきたわ。


明日何故か8時集合だし。


何、修復?作業やるわけ?


無理、あきらめろって。


早起きするのがかなり嫌過ぎて泣き出したい。


本当に月曜も学校って鬱すぐる。


早く火・水曜になって休みくれ。





ブレイブルー


また昼寝したから大してない。


ランクマやったぐらい。


えーと、姫様に勝った以上。


GHをディレイ掛けようとしてたら追加が出ないっていうのがほとんど。


いつの間にかガードを解いてた。


他にもいっぱいあるけど・・・

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1274-7f92947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

