08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

面倒だからあちこち行く気はねぇけど・・・お、お前のとこだったら・・・。 

今日、日曜なんだよね。


休日なんだよね。


・・・なんで学校に行ってるんだろオレ。





文化祭2日目最終日。


修復とか色々やるから8時集合になって6時半に頑張っておきました。偉い?


通常ならあと30分は寝れたはず。


でめんどくせぇとボヤキながら登校。


・・・。


人数少なすぎだろ。


集合時間決めた女子も来てたは来てたが化粧ばっかやってやがった。


おい、8時に集合してなんかやるんじゃねぇのか。


オレの30分返せ。


本当に無駄すぎる30分を送ったわ。


他の男子も「なんだよやんねぇのかよ早く来て損した」などと。


本当に決心した。


文化祭、放課後の居残りも登校時間の早めも来年絶対しない。


時間を無駄にしない。





今日の主な活動 コンピュータ室でパソいじり以上。


え?昨日と一緒じゃないかって?



一緒ですが何か?


見て周りたくないんだよ。疲れるし興味ないし嫌いだし。


でも今日発見したことあるんだ。





学食の飯ウマー^p^




ん?何ですか?これですよ発見は。


フェルニは弁当なんで学食行かないんですよ。


で今日はおにぎり食べてて友達が少しくれたんで食べたんですよ。


・・・いや、大盛りすぎて食えないから食ってくれと。


で食べたらウマー^q^


学食無い学校は絶対損してると思うよ!


あっても食べてない人も損してると思うよ!(俺ww




金かかるから明日も弁当だお~。


学食はよっぽどのことが無い限り行かないお~。がお~。





文化祭の開会式・閉会式はめちゃくちゃ要らないと思う。


暑いし眠いし余計疲れるし。








明日も続けて学校あるとか体力の限界が。


あと休みたいと思う気持ちが爆発しそう。


明日更新してなかったら休みで浮かれてるか闇に喰われたと思っておいてください。






ブレイブルー


何かやったんだけど何やったか忘れた。


覚えてるのはΛのチャレンジやってたぐらい。


Λ、サブとして下手な俺が使えるのか試してる。


・・・。


チャレンジ4の後半でダメです。。。


Dが当たらない。


下手な俺はサブキャラをもてないのか。





プレマやってみてぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

サブキャラあきらめた者です(´・ω・`)ノ

プレマやってみるとホント楽しいですよ><
ORT #- URL [2010/09/13 23:03] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

自分も挫折orz
自分にはラグナしかいないのに・・・。

プレマいきてぇ~><
行ってORTさんにいじめられたいっww
フェルニ #- URL [2010/09/13 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1276-193adeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

