06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんだよ、明日ぐらいのんびりさせてくれ・・・。 

・・・。


やっと、やっとなんだね。


やっとこの手に休みが・・・。


ハッハハ、長かった。長かったお。


やっと10時間以上寝れるんだ。


これで俺のエナジーが回復されればいいな。






正直ぶっ続けて学校に行ってたからか曜日感覚が狂ってる。


今日金曜?あっ、月曜ですかそうですか。


今日は3時間掃除・世界史・物理・現文。


ちょっと俺掃除頑張りすぎた。


カーテンつけてロッカーを2人で全て元に戻して教壇戻して・・・etc


3時間フル活動。


2時間目終わって3時間目の掃除で担任いなくて暇だったから手に箒を持ってたから廊下掃除しよ、と行動。


暇だったから掃除。偉くね?


普段のフェルニならこんなことしません。


休みなし・働きすぎで精神崩壊してますた。


でもう1人もやってくれてやってたら担任が来て「掃除しろ!」と他の生徒にお怒り。


結局注意されるまで二人しかやってませんでしたお。



偉くね?





麻婆豆腐おいしいよね?


妹は豆腐が食いたくなくて食べないっていう。


人生を無駄にしてると思うんだ。


うまいわ・・・。


死ぬまでに食っとけまーぼーどーふー♪


あぁ、天使の麻婆豆腐の素欲しい・・・。


食券風カード1ま・・・2枚欲しいです!


1枚は作戦トルネードで巻き上げられる予定。



そして天使ちゃんと食いてぇ。


・・・。


あ、アニマックスでエンジェルビーツ・・・


って今日月曜じゃねぇか。放送は明日だ明日。もうダメだ本当に曜日感覚が狂ってるorz




明日は早く起きれて雨降ってなかったらゲーセン行く予定。


金が無い中。自爆・・・特攻してきます。


なんだろ、雨を期待してる自分もいる。


ミク狙いですよ?えぇ。


時々やりたくなる。これだからミクちゃんはもう・・・。


ミクをやり始めたら自分の抑止力が効かない。本当に恐ろしい娘。


ミクアケをやったことを後悔してる自分と出会えたことに感謝してる自分がいる。


ミク様様。




なんか眠いわ。


でも頑張ってオカルト・オオカミ見なければ。






ブレイブルー



Λを練習中でっす。


チャレンジ4は出来て今5。


5、つかみからの6Aが当たらない。


地味にストレス。




ラグナは弱体化知ってからやる気が・・・。


スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

つまり豆腐抜き麻婆豆腐が最強

麻婆豆腐から豆腐を抜いて代わりに茄子を挿入してあげると良いよ。
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/09/14 11:17] edit

No Title

お疲れ様です^^
お掃除えらいですね><
ウチゎ掃除用具から遠い席なんできっとやらないでしょうwwwwwwww

麻婆豆腐、ウチも好きです>w<
つーか豆腐が好きですww
死ぬまでに食っとけまーぼーどーふー♪(ウチも歌ってみた
Loving rabbit #- URL [2010/09/14 20:43] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>蝗さん

茄子いれたら余計食べなさそうあの娘。
・・・つまり豆腐抜き麻婆豆腐しか食わない・・・?


>ラビさん

疲れましたぁ。
自分でも偉いと思ったりww
普段なら自分もやらないんですが・・・あの時のフェルニはどうかしてたwww

マーボー美味しいですよね~。
豆腐が無きゃダメですよ。えぇ。
豆腐があってこそウマーです^q^
死ぬまでに食っとけまーぼーどーふー♪
↑なかなかいい歌を作ってくれたました天使ちゃん。天使ちゃんマジ天使。。。
フェルニ #- URL [2010/09/15 01:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1278-7148da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

