10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

授業中寝てるんじゃねーよ・・・俺が起こさなきゃいけないだろ・・・。 

やっと1週間オワタァァァァ!


もう疲れたにょ。


まだ文化祭の疲れが残ってるんだね。うん。


・・・文化祭、つい最近まであったんだよね。


火曜・水曜で文化祭の記憶がほとんど消えちゃったから~。





今日は燃え尽きてた。


2時間目で。


1時間目の現文で疲れたけど2時間目の世界史で燃え尽きた。


ほらフェルニのノートの字、ミクロよりも小さいじゃん?




冗談は置いといて。まぁ小さく書いてるから疲れちゃってハハハ。


正直休み時間も課題に追われてたから疲れまくって記憶に無いぜ。


でも明日から3連休・・・うへへ。


くそっ、なんでミクアケのことを考える俺。


この間やったばかりだろ俺・・・。




やるなら土曜だよなぁ・・・。





アルマゲドンはいつ見ても感動するおぉぉぉぉぉ。


オレ涙目。






ブレイブルー


ランクマ起動。


・・・。


マコト以外ボコボコだぜ!


いや、こっちがボコボコにされたって意味だじょ。


ひぐぅ・・・。


21時50分ぐらいから30分までやってたけどあまりランクマに人いないのね。


5ぐらいしかやってない。


まぁ、それ以上いじめられたら泣き出しますが。





うわぁぁぁぁん!


熱帯やる気無くなって来た。


でもそうしたら完全にブレイブルー休止だぞ。


困った困った。。。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

一週間お疲れ様です(´∀`)

ランクマ最近人気ないのかな?(´・ω・`)
ならばプレマがいいですよ!^^
機会あれば対戦しましょうよ(´・ω・`)b
ORT #- URL [2010/09/17 23:19] edit

コメントありがとうございます。


ORTさんも1週間お疲れさまでした~。

人気ないんでしょうかね?
みんなプレマに…?
プレマいいなぁ。
こんなヘボのヘボの自分で良かったら…><
うわぁ~凄い楽しみです♪
フェルニ #JalddpaA URL [2010/09/18 22:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1282-1a499f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

