08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前のせいで起きちまったんだ…昼寝するぞほら!! 

…あれ?


9時に起きちまった…。


…あれ?


休日なのに。なんで。9時。


何度も起きて寝ての繰り返しで沢山寝たと錯覚したか俺の脳。


心の中では「まだだ。まだ俺の睡眠は終わらんよ。」

脳、完全よく寝たぁ状態。


バカな脳め。これじゃあ絶対睡眠不足で昼寝するぞ。



で結局本当に眠くなって昼寝。


錯覚困る。





というわけで良い娘…ゲフンゲフン


良い子が起きる?9時に起きたフェルニです。


15時まで寝たかったにょ。


そんな早く起きたからチャンネル回してたらリボーンが。


すっげぇ久しぶりに見た。


最後にテレビで見たのは…どんなだっけ?


で今日見たらマシマロ君が負けてた。


あとユニィィィィィ!!


ついでにγァ。


γってボンゴレと一緒に戦ってたよね?


強かったの?


ユニいないとかもう見る理由が皆無。


ユニィィィィィ!!




見終わったあとやっぱミクアケやりたい衝動に駆られて…




ミクアケ設置店調べてたぜ。


近いとこ・人口が沢山いた時ようの保険用にkwsk調べてたんだぜ。


こういうのは苦労を惜しまないんだぜ。


結果。自分が火曜に30分かけて行った所周辺4ヶ所しかない。


知り合いに会っても良いなら20分ぐらいで行けるけど…。


会いたくないんだよね。うん。


しかも人が集まる場所だからミクアケで混雑しそう。


田舎って辛いっ。


なんで10分で行けるゲーセンにないんだ。

恨むぜ…。


てかゲーセンが周りに無いことに恨むぜ。


誰か作っておくれ。



で今日やるか悩んでた。


やりたいけど行くのめんどくさい。


…行きませんでした。


修学旅行の代休に行こうかと。


でも今日行かなかった事を非常に後悔してる。ミクゥゥゥゥゥ!!





修学旅行の前日早く帰れた気がしたんだけど…どうだったかな。


帰れたらやりにいくぜ当然さ。


早くやりてぇ。


しおりに書いてあるかなと思ってバック開けたら…



…ネバァー。


…。


液体のりが、液体のりGAAAAAAAAA!!


アラビックヤマトののりの容器に穴がァァァァ。


教科書もバックの中ものりまみれ。


そっから30分のりの掃除。


教科書、水で拭いて乾いたので拭いて。


バックは洗うの面倒だからそのまま外で乾かして。


早起きしたからこうなったんだ。そうだそうだ。




そののりは4分3ほど減りましたww




そしてFF5。


なんかもうキャラの設定が思い付かない。


白魔法全員に覚えさせようとおもってるんだけど…


もう1つのアビリティどしよかと。


バッツは時空を。


レナは黒魔法を。


他の2人が思い付かない。


で白魔法Lv3を全員に。


正直これで疲れて昼寝。




日曜、ミク混んでるよ…な…。


やりてぇ。



ブレイブルーまだやってないなぁ。


勿論起動しますが。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

そうなんですょ!!
ユニとγがぁ__;
γゎ獄寺クンと互角に戦えたくらいですから、強いです^^b
今回マシマロ君がキャラ崩壊って感じで面白かったです(見てるとこ違う
Loving rabbit #- URL [2010/09/19 20:24] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。


ユニィィィィ!!!
ちょっとユニいないとか・・・;m;
γ、強いんですか。へぇ~。
あぁ、それは見てて自分も思ってましたwww
フェルニ #- URL [2010/09/19 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1284-ae4d2c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

