09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前のせいで寝不足になったんだから責任とれよなっ・・・。 

ふにぃ・・・。


何で3時半に寝たのに・・・


今日も9時起き?


俺の体がおかしい。これはありえない。


寝不足で倒れちまうぞ。


10時間以上寝なきゃ倒れちまうぞ・・・。


明日も9時に起きそうな気がして怖い。





というわけでヒジョーに眠いでっす☆


正直今日やったことがFF5とブレイブルーしか思い出せないぜ。


まぁ、それしかやってないんですが。



そういや昨日のコナンの犯人、フェルニ当てたんだよ。


推理?トリックも何もわからないのに推理できるはずが・・・。


初めに登場人物見てすぐ「この人犯人。」って。


多分この人じゃね?って思ってたら当たってめっちゃ喜んだ。


自信はあった。3割。


自分で思ったある理論で過去1回当てたからww


その理論で昨日当てて。


でもこの理論、男ばっかだったら効かない。


女ばっかだったら自信が2~3割出るぜ。





男はねこう・・・心にね・・・来ないから。





遊戯王タッグフォース5ほしぃぃぃ。


現実に今持ってるデッキをゲームで使ってみたい。






FF5


火力船~飛空挺ゲットまで。


火力船、遭遇率が異常。


バッツが戦力にならないのに二番目に行動来るから困る。


バッツ、完全サポートになってるから。時空・白魔法で。


ボスはもろにカウンター攻撃くらいながら倒した。


でカルナック城脱出。


脱出時間10分。


今まで火が邪魔で取れなかった宝箱を全部取ってた。


・・・。


ほとんど「中にモンスターが!」ばっかり。


時間ないんだよ!とっとと倒してやんよ!


・・・ほとんどギガースでストレスが。


攻撃→カウンター全体エアロ→攻撃→カウンター全体エ(ry


おかげで時間が異常なほど削られました。


なんとか全部取ったときには残り2分切ってて。


外出たら戦闘。


どけぇぇぇぇ!!もう2分切ってるんだよぉぉぉぉ!!


で攻撃してたら軍曹が正体現す。


「こいつ、ただの軍曹じゃない・・・


「正体をあらわせ!


「俺様はアイアンクロー!




アイアンクロー黙れぇぇぇぇぇぇ!!!!もう30秒切ってるんだよぉぉぉぉ!!!


もう10秒切って「もう無理ぽ」だと思ったら3秒で倒して。


残り3秒→経験値もろもろ→早くゥゥゥゥ!!→終わったダッシュ!→残り2秒で脱出成功。


あそこまで焦ったのは久しぶりかもしれない。


そしてアイアンクローに対して「黙れぇぇぇ!」と叫んだのは初めてかもしれない。




そして古代図書館。


シドの孫、いたなぁミド。


・・・あぁ音でつけられたのか。


ボスとか弱かったのでパス。


でそっから先は・・・記憶にないっ。





ブレイブルー


今日はトレモしかやってないっ。


いささかFFをやりすぎたようで。


今もトレモ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1285-9b079c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

