06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・なんでいつも同じ時間に起こすんだ・・・良い迷惑だ・・・。 

俺に何者かが何かを訴えようとしてるとしか思えないね。


・・・。


今日も9時に起きたぜ。


俺に何か宿命があるんじゃね?


そして多分異世界に飛んでいくんだと思うんだ。





まぁ9時に起きたけどまた寝て12時に起きましたが。







昼寝してないから眠い。


明日は9時に起きたいな。


・・・学校だから。


今日もFF5・ブレイブルーしかやってないぜ。


そろそろ新作ゲームやりたくなってきたぜ。


ゴッドイーターバースト・KH:RE・ザ・サードバースデイ・KHBbBFM・DDFF2・・・




あれ?ゴッドイーター以外スクエニさんのゲームしかないじゃないか。


俺はこんなにスクエニさんに金を・・・。


喜んでいいのか泣いていいのか。


タッグフォースも欲しいとか。


諦めるしかないね、タッグフォース。




KH:RE、誕生日プレゼントとして買ってもらえることになった。


・・・こんな日にちだけど予約したほうがいいかな?


アマゾ・・・いやダメだ。


アマゾンは今予約したら発売日の翌日になる可能性が。


ん~・・・やっぱあの店に行くしか・・・。


売りきればっかだった初期のディーヴァミクが普通に売ってたあの店に・・・!




で予約したほうがいいのだろうか・・・。




あとミクアケが本当にやりたくてしょうがない。


本当にやりたい。異常なほどやりたい。


どうすればいいと思う?


誰か助けて。。。


明日、俺やばいかも。






FF5


ロンカ遺跡クリアしただけ。


ロンカのボスにはトラウマが・・・。


何故か何回もやられてた。


本当、なんで負けてたんだろ。


今日やったら普通に勝てた。


そしてクルルキターーーーー!!!


「おじいちゃーーーん!」とか普通に可愛すぎる。



そのあとピュロボロス×6と戦闘。


・・・。


自爆・レイズのオンパレード。


やめろよ!まだ序盤なのに1500ダメっておかしいだろ!


即死だよ即死。


バッツのレイズでどれだけ助かったか。


相手、死に際にアレイズうってくるし。


ボム系やだっ。





ブレイブルー


昼にランクマ。


正直負けすぎてどのキャラとやったのかは・・・。


なんか、相手の攻撃の崩しがわからない。


こっちがガードしてて相手が攻撃してる状況。


カウンターで攻撃しようとしたら向こうの攻撃くらうっていう。


うわぁぁぁぁぁん!!


1回しか勝ってないよぉぉぉ!!


そのあとやる気が消えて・・・。ハッハハ・・・。


なんかやっぱ緊張してコンボも途切れ途切れなんだよね。


最後まで行かないで途中で終わるっていう。


やっぱ慣れなん?


アッハハ・・・。ハァ。


どれだけ熱帯やっても慣れない気が。


楽しい試合をやりたいぜ。




さて、ブレイブルー再開するかね。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1287-5e326383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

