10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体育のあとにお前にかまってるとおかしくなりそうだ・・・。 

あ~う~。


学校が始まってしもうた。


明日もあるんだよね。


木曜も休みだけどまた翌日に学校あるとか。


結構精神ダメージあるんだよね。ハハハ。


今日休んでも明日学校・・・。







体育のあとの家庭科×2でフェルニの精神は崩壊されますた。


体育のあとの授業は眠気MAX・疲れて集中0・・・etcがもれなくついてくる。


でも家庭科って・・・。


ただえさえつまらないのに。


精神崩壊されてたんで記憶が無い。


家庭科で昨日の朝・昼・夕飯何食べたかって書かされた気がするけど


夕飯は元々思い出せない。


大体昨日の夕飯覚えてる人が凄い。


・・・フェルニにとっては。





っと危ない危ない。さっき食べた夕飯も一瞬思い出せなかったがう。



明日の時間割はっと・・・


現文
音楽
音楽
数学
古典
ライティング




何も見てない。俺は何も見てない。


全てこの上なくめんどくさい教科だけだったのは気のせいだ。


古典のめんどくささ異常なんだから・・・。


そうだよ。俺は何も見てない。何も見てないよ・・・。






そういえば今日からヴァルさ・・・ゲフンゲフン


ヴァルケンハインさんがDLCとしてBBにやってきますね。


強いのかなー楽しそうだなー。


え?フェルニは買いませんよ?







何が言いたいかって、800払ったら財布中1コイン(500円)になっちまうんだよ。


言わせんな恥ずかしい






ブレイブルー


本格的に泣けてきた。


なんか本当、自分弱いな、と。


完封が多すぎて泣ける。


昨日記事書いた後やってたらボロ負けでオレ涙目。


もうマジで落ち込んでる。


体育座りで顔地面に向けてて渦巻き書いてて周りに黒いオーラが出てる、ぐらい落ち込んでる。


ハハ。ハハハ。


いたってフェルニは正常ですよ・・・えぇ(棒


熱帯怖いお・・・。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

ヴァルさ・・・もといヴァルケンハインのせいで1000円消えました(´・ω・`)

熱帯はこわいところ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

フレの方とのプレマはそんなことはありませんよ(*´∀`*)
ORT #- URL [2010/09/21 23:20] edit

No Title

私もヴァルさ…ヴァルケンハインで1000円消えましたよorz

プレマなら負けても気にしないでいられる所ですよ・・・人それぞれかもしれませんけど(; ̄- ̄)

私ならいつでもフレ登録送ってくれればお受けしますよ(*´▽`*)
いっそ相互リンクしちゃいましょう(`・ω・´)
フェルニさんのブログ好きですから(。-_-。)
ズーネコ #- URL [2010/09/22 17:32] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>ORTさん

ヴァルさ・・・ヴァルケンハインさんで消えちゃいましたか~。
その1000円がどれだけ今のフェルニにとって素晴らしいものか・・・。

熱帯怖いです。。。
負ける自分がほぼ悪いんですが・・・。
こわーい。

フレいないんですよー。寂しっ;;


>ズーネコさん

くぅ・・・自分にもその1000円払える余裕があれば今頃・・・。

自分弱すぎて気になっちゃいそう(((; ゚Д゚)))

いや~何か恐れ?おおくてww
こんな自分がフレ登録送っちゃって良いのか~って。
こんなブログでよかったらお願いしますっ><
好きって言われると何か照れちゃいますぅ//∀//
フェルニ #- URL [2010/09/22 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1288-fe7b6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

