10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

修学旅行?行かねぇよ。・・・そ、そんな目で見るなっ・・・冗談だから。 

あー、疲れた。


帰ってきて昼寝したら気持ち悪く・・・ウプッ。


1時間しか寝てないからかそうなのか?


やっぱフェルニにとっての昼寝は3時間~5時間は寝なきゃダメなのか。





えーと、今日はとことん集中力・やる気をそがれる授業ばっかで。


現文   話聞くのも面倒
音楽×2 立つのも歌うのも面倒
数学   嫌いな分野で面倒
古典   ものすごく時間が長く感じられる全く素晴らしくない授業
WR   英語は一つで十分だろぉぉ!!



音楽の時間、他クラスと合同なんだけど


自分、席が一番前で男子がやけに静かなんで後ろ見たら・・・





男子全員うつ伏せ状態。


俺だけじゃなかったんだねっ。あのかったるさ&疲労感!


生気が微塵も感じられなかったお!


もうみんなここにいるけど心はどっかに行ってるようだったお!


なんか一気に親近感湧いたよ!


なんか嬉しいなぁボクァww




日にち=その日にちの人に問題を答えさせる、っていうの止めて欲しい。


例に出すと・・・「22日=22番の出席番号の人」。


明らか32~の人セーフティラインじゃないか。


自分の番号が日にちと被ってたらその日は欝ですよ。その日は休みたい。



金曜日が僕が指される日にちだお。


うん、鬱。


あれ?おかしいな。俺の記憶だと24日は土曜日だったはず。。。





昨日・今日暑かったなー。


あの涼しさはどこえやら・・・。


で今日の埼玉の最高気温35。


聞いたとこによると修学旅行先の北海道は最高気温19~20。


埼玉35。北海道19~20・・・?


おいおい、どんだけ素晴らしいんだよ。


寒涼しいだろ。


本当に同じ国ですよね?


だから沖縄がいいとあれほど・・・。


いや、でも案外ちょうど良かったりして。


なんかテニス部は大会があるから行けないんだってさ。


俺たちが北海道でヒャッハー!してる間は自習・部活ですね。わかります。


どういえばいいんだろうね。これ。





そらのおとしものf《フォルテ》、10月1日からテレ玉で放送だって!


やったね!


・・・ん?


10月・・・1日・・・?


じゅうがつ・・・ついたち?





うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!修学旅行でいねぇよぅ!!


ちょ、俺落ち着け・・・


そうだ♪ケータイで録・・画・・・


って持って行っちゃうから無理だぁぁぁ!!!


ケータイ以外録画機器ないのよね。


マジで待ってたアニメ二期の一話をこの目で見れない・・・だと?


もうやだー埼玉に残るぅぅぅぅ!


もう発狂してるけど発狂するよ?いいの?


そらのおとしもの、荒川と同等なぐらい楽しみにしてたんやで。


その一話見れないとか、間接的にいじめてるとしか思えないね。


・・・。


テニス部はこれを見るために修学旅行行かないのかそうなのか?!


よし!今からテニス部にかny(殴


てか本当に見たくてしょうがないんだけど。


イカロス・ニンフ・アストレア・EDがものすごく楽しみなのに。


俺はどちらかというとニンフ・・・いややっぱわからないっ。


選べないっ!


皆、俺のよ(ry


あれが空を飛んだんだよ。群れを作って。凄くない?


日本始まったんだよ。



でどしよっか。







ブレイブルー


と書いたけど、特には。。。


コンボ考えてたぐらい。




思いつかなかったお。


あと2P側の操作に結構慣れてないからちょっと練習してたぐらい。


何しよかな。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

その指名のやり方、ウチの学校の先生もやってますw
凄く嫌ですょね^^;
だって32番以降の人、当たらないじゃないですか><ずるいです←
ウチそんなに遅い番号になったことないんで、遅い番号の方たちが羨ましいですwww
Loving rabbit #- URL [2010/09/23 20:53] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

やっぱどこもやってるんですねぇ~。
本当にやめてほしいです・・・。
32番以降の人はセーフティラインって・・・。
遅い番号の人たちは最初は1番廊下側であり指されない・・・

おいおい、お得じゃないかwww
フェルニ #- URL [2010/09/23 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1289-b502f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

