06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バ、バカ笑うんじゃねぇ・・・も、もうお前なんか知らないっ・・・。 

あ~やっぱ9時起きなのね。


15時まですかぴーだった日々はどこえやら。


やっぱ俺、何か宿命があるんじゃね?ww





えー、今日は雨降っててめちゃくちゃ涼しくて過ごしやすい日ですね。


これが我々が求めている温度だよ。うん。


で雨も降ってるし雷も。


サンダガクラスの雷もあったよ。


サンダガ×3が。


FF13のサンダガを彷彿させるような。


地面が揺れた・・・気がしたおww


誰だよ、魔法使ったのは。。。


使うなら俺にケアル・・・レイズをだな。。。





休日は・・・はい。ゲームです。ゲーム日記です。


でも記憶に残らない。それがフェルニ。


ゲーム以外は・・・


遊戯王のデッキ調整してたぐらい。


結局悩んで悩みまくって保留になってましたが。


周りに遊戯王やっている人がいなさすぎ。


寂しっ。




妹に「英検何級持ってる?」って聞かれたから「3級」って答えたわけよ。


「凄いね。」って言われたから「サンキュー」、って言ったら冷たい目線で見られた。


や、やめろっ!俺をそんな・・・そんな人を殺すような目で見るなぁぁ!!


なんだよ、ちょっとお茶目なとこ出しただけじゃないかよぅ・・・グスン。






FF5


隕石にぱわーちゅーにゅーの所からガラフの城まで。


2個目の隕石での戦闘。対タイタン。


魔導士2人いる現在のパーティーにアースシェイカーはきつい。


450はアカン。アカンで。


ファリス以外最大HP530ぐらいなんだお。


本当、白魔法全員に覚えさせといてよかったと思った瞬間です。


無かったら乙でしょうね。


次、対キマイラブレイン。


正直いじめてた。


オールド・スロウ・ポイズン・サイレス、っていう状態異常かけまくってた。


タイタンほどじゃぁ・・・。



そしてガラフの世界へ。


無人島でテントはって休むとレナ・ファリスを連れ去られていく。


ちょ、キサマァァァァ!!ファリスさらうなんて・・・許すマジ!


で誘拐モンスターと戦闘。


バッツ スロウ・ヘイスト・ストップ・攻撃連発・ストップの繰り返し。


無双しまくりで楽。


ファリスをさらった罪は大きいぞ。。。


でバッツもさらわれ。



操作キャラガラフに移行。


バッツ達を助けに。


えぇ、皆さん大好きギルガメッシュさんがこっから出てきますよ。


でギルガメッシュとの戦闘でボコボコにして助けて。


そしてキターービックブリッジ!


ビックブリッジの死闘最高です。


やべぇ、FF本気出してると感じた瞬間です。


そして二回目のギルガメッシュ。


記憶によればある程度ダメージ与えたら自分を強化したような・・・。


っていう記憶を頼りにサイレス連発。


で案の定強化してきた。


セリフ吐いて。


ギルガメッシュ「俺が悪かった・・・
         「ヘイスト
         「効果が無かった
         「4人で来られちゃ・・・
         「プロテス
         「効果が無かった
         「手も足も出ないぜ・・・
         「シェル
         「効果が無かった
         「・・・ってのはウソだけどな!


サイレスで無効www


ギルガメッシュ、セリフ吐いただけで戦況何も変わってませんよwwざまぁwww


でボコボコに。



これ過ぎたあたりからモンスターが強くなるから困る。


でもコメット手に入れた。


コメット手に入れてからが時魔導士の本領発揮。


時魔導士の時代といっても過言では。


バッツ「ついに時魔導士の俺が本気を出すときが来たか・・・


そう今までのスロウ・ヘイスト・ケアルラ、のもろサポートのバッツは消えたぜ!


攻撃にも本格的に加入するぜ。




村によって行っちゃいけない城に入ったらシールドドラゴンに遭遇。


・・・やっちまった。


・・・逃げられない・・・。


ゾンビ状態にさせられるし逃げられないしイヤーー!!


で全員仲良くゾンビになってゲームオーバー。




・・・あ。セーブしてない。


・・・ビックブリッジからまたとか鬱すぐる。


みんな、セーブはこまめにね!!




また頑張ってまたやってきました。


はい、反省して城には寄りませんでした。


こっから猛スピードで進めたので記憶にないです!


飛竜に乗ってクルルがやってきたのは覚えてるんだ。


「おじいちゃん!」って。



「おじいちゃん!」はアカン。可愛いだろうがよぅ。






ブレイブルー



今日はもう負けても熱帯いいからやろうと。


・・・。


うんっ!1回しか勝ってない!


腹くくってるからそれほどは落ち込んでないけど・・・でもねぇ。


コンボ途中で切れるのがやっぱ多いな。


あっ、でもヴァルケンハインとやれたからいいんだ~。


DLCとの戦闘は勝っても負けても楽しい。


ヴァルケンハインは・・・うんあれだ。DDが酷い。


あとリーチ長い。


空中もDDあるとか・・・えぇーー。


つかまったら本当にアウトな気がする。


本当によく見ないと。


そんな能力ありませんがねww


でもいいなーヴァルケンハイン。いいないいなー。







一々ヴァルケンハインって打つの面倒だな。


そろそろプレマっていう世界に行ってみたいな。


友達、やってるみたいだし。


シャイな自分から言わせればなんで行けるの。


シャイっていう要素を直したいじぇ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1290-e953bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

