05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほら着ろ。べ、別にお前が寒そうにしてたからじゃなくて俺が暑かっただけだ・・・。 

わーい、休みだ休みだー。


休日だー。


何やろっかなー。


・・・ゲームしかねぇ!





なんか昨日よりも寒くね?


自転車こいでる時ひやひや~って。


でも教室の中はちょうど良かった。


久しぶりかも。ちょうど良いなんて思うの。



今日は24日ですね。えぇ。


フェルニの番号も24。


・・・問題に答えまくりの日。




かと思ってたんですが物理・英語しか当たらなかったぜ。


うん、あれだ。フェルニの影が薄いからだね!


あれ?喜んでいいの?


授業は皆集中してなかったのしか記憶に無い。


修学旅行が近いからってのもあるし休み明けからの明日からまた休みってのも。


あとつまらない授業ばっかだっ(ry


俺もつまらなかったもん!!ww


てか楽しい授業ってやつを教えて欲しい。




月曜が鬱になりますた。


月曜に選挙委員会の活動が開始されるようです。


ほんと、なんで入ったんだろ。めんどくさい。


もう委員会入んないからNA!!!




フェルニの指が・・・。


左手に一箇所・右手に三箇所。



なんか刺されてるぅぅぅ!!


蚊じゃないと思う。多分ダニダニ。


痒い、痒いよぅ。


左手の薬指と右手の薬指、左右同じとこに刺されてる。


何なのコレ。



俺に宿命があるとしk(ry


・・・ルシ?


ルシになったならしょうがない。学校休まないと。


いつシ骸になってもおかしくないからね。うん。



ルシ狩りは止めてっ。





ブレイブルー


んにゃ特には。


・・・。


hjcが出来なくなってる・・・。


普通のjcに・・・。


今まで出来ていたことが出来なくなってると落ち込みも酷い。


それでも熱帯・・・


どしよっか。



明日から休みだしやろやろ。うん。


でも眠いからH.О.T.D終わったら寝ちゃうかも。


最終回なんだよねー。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1291-de80635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

