10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に車に酔ってなんかいな・・・ウプッ・・・。 

木曜が休みだったせいか今日が何故か日曜に感じてしまう。


土曜なんだよね。ね?


土曜っていう実感が無いわけで。


それにしてもさみぃ~。


北海道はこれよりも・・・ガクブル。





何故か咳が・・・コホコホ・・・。


困っちゃうね、ね。


今日は修学旅行の準備のため買出しに。


出かけるのは疲れますな。


久しぶりに車に乗ったせいか・・・




酔った・・・ウプッ


前は酔わなかったのに。


俺ももう歳か。ハハハ。




まぁ特にネタがあるわけでもなく。


カンパネラ終わっちゃったから今日、深夜アニメやらないし。


今日は深夜まで起きてる意味ないんだけれども


起きてないと勿体無いって思う自分と眠いから寝たいと思う自分もいるわけで。


勿体無い、って意味わからないんだけど。


自分自身もわかってないから・・・いいか。


どうする、俺。起きてるか寝るか。


・・・。




1時半~2時に寝よう。うん。


早寝すぎるよ俺っ!寝るの早いよっ!


それまでブレイブルーか。



あぁ、ちょっと問題があるんだった。


PS3の左スティック部分の丸っこい部分。


カバーが取れた。


ごめん、説明ものすごく下手だから伝わってるのか不安だけど。


とにかく丸っこい部分のカバーが取れたんだ。


ちょっと操作に支障が。


今は主にブレイブルーなんだけど、操作してるとめっちゃカバー部分くるくる回るんだわ。


くるくるくるくるくる・・・。


操作がスムーズになってる、っていう錯覚を起こすんだ。


実際スティック動いてるしカバーもくるくる・・・。


操作しにくい。


だからってはがすとこれも操作しにくい。


で、どうしよう。


今、セロハンで補強してる状態。


操作はくっ付いてる時とほぼ同等。


でもセロハンが剥がれないか操作中気になる気になる気にな(ry


それに見事に見た目が無様。無様すぎる。


あのくっ付いていたコントローラはどこへ。



誰かがフェルニにコントローラを貢いでくれれば済むはなs(殴


冗談ですよぅ。


でも取れていいことがある。


え?それは?




下手さをコントローラのせいに出来る点さ!素晴らしいだろぅ!!





取れてはじめて気づいた。



これ、カバーだったんだ・・・。








ブレイブルー


昨日~今日の深夜までランクマ。


ん~フェルニにとっては結構勝った。


フェルニにとってだからねっ!


でも何かサブ使ってた人としか勝ってないような。


・・・。


メイン使えば俺なんか楽勝だぜ!ですねわかります。


・・・えぐぅ。


どーせどーせ・・・。


マイナスオーラ出しまくりだじぇ。


弱いのにLv30になっちまったし嫌だ嫌だ。




タオカカの対処法がわからん。


1回やったんだけどボッコボコ。


そしてそのタオカカ戦で俺のコントローラが。


経緯はこう。


チクショー、攻撃喰らいまくりだ(ガード

思うようにさせて溜まるかよ!(昇竜発動決心

インフェルノディ・・・

あれ?スティックの感触が。

くるくるくる~・・・

ウエーイなんじゃこりゃぁ!

試合に集中できねぇ!

敗北



と。


これから負けたらコントローラのせいってことで!


だってぇ、誤作動があるんだもん。操作慣れないんだもん。


誤作動 コンボ途中の昇竜



いや、けっこう痛いよ?


ゲージがゲージが。ダメージが。




そういやタオカカ・レイチェル・うねうねに余り会わない。


カルルはもはや希重種。


CSで1回やったきり。


タオカカ・うねうねは序盤に結構いたんだけど・・・。


レイチェルは居るは居るけどそうそう会わない。


時偶ぐらい。






さて、シャイな気持ちを消せるのはいつの日か。ふぅ。


勇気を出せ俺っ!


あうぅ・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

レイチェルとカルルを使ってるレアキャラばかりの者です(´~ω~)ノ

フェルニさんコントローラーのスティックで操作してるんですかw
まさかの強者がここにいたとは(´-ω-`)
最終的に諦めて取れた状態でやるそうですよwww
ズーネコ #- URL [2010/09/26 15:53] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そういえばカルルも使ってるんですねっ。凄い。

はい。PS3のコントローラのスティックで操作してます。
・・・え?強者?それはどういう。。。
皆さん、十字キー?
いや、まだだ!ここで諦めたら試合終了ですよww
ということで諦めず頑張・・・れるかなぁ。
フェルニ #- URL [2010/09/26 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1292-04243f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

