04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

濡れてる姿可愛いだとかそんなこと・・・お、思ってないんだからなっ・・・。 

もう15時まで寝れないのね。


今日も9時。


嫌だーー15時まで寝たいぃぃ!!


たくさん寝たい・・・。





日曜ですね。鬱ですね。


明日から学校&委員会始動。


鬱すぐるわ。本当に。


今のフェルニが頑張れるのは火曜日。


そう、修学旅行前の短縮3時間!


終わったらミクアケやりにいくと昔から決めてたんだ!


でも火曜・・・なげぇなぁ。


明日が火曜になれば良いのに。ね。


誰か、火曜にしておくれよ。






今日は・・・草むしりとゲームのみですね。はい。


草むしりとは言ってるけど車洗ってたりしてたからあまり草むしりやってなかったり。


車洗いでびしょ濡れ。


あと蚊、まだいたんだね。


刺された刺された。


蚊、いなくていいよ本当にもう。


てか虫いなくていい。


最近ダンゴムシもアウトになってる。


ダンゴムシ怖いお・・・ガクブル。


ダンゴムシでさえダメなんだから全ての虫アウトだと思っていただいても。


虫と人間ときゅうりが怖いフェルニ。


・・・生きていけなさそうwww






ブレイブルー


もうランクマばっかだぜ!


フレもいなければプレマに突っ込む勇気もないものでww



でランクマ。


ん~あのコントローラでよく勝ってたと思う。


フェルニにとって、だからね!


昨日~今日で20勝ぐらい・・・か?


結構たくさんやってこれか。


さすが俺。下手すぎるぜ。


でやってて思ったんだけど。


そろそろ修正して欲しい。


ラグナvsハザマ戦後、フリーズするのを!


ストレス溜まる。


早く修正を。マジで。


あと日曜ヴァルケンの遭遇率が高かった。


皆使いたいんだね。


・・・俺は持ってないんだ。


いいんだ!俺はプラチナをゲットしる!


ヴァルケン、やっぱリーチ長い。長いよ。


当たらないと油断してたら当たってコンボ突入、っていうのがけっこう。


あとDD、ガードすればすぐ終わるかと思ったら関係なしに連続なのね。


知らないから初段ガードしてガード解いたら連続攻撃にあったお。


もう攻めにくいったら。




あとうねうねに久しぶりに会った。


・・・フルボッコ。


えぐぅ・・・。


終わってPSR見てみたら266ェ。


・・・。


アッハハハ。勝てねぇ。


266ってどれだけ凄いんだよ。。。


そうだ、俺は神に会ったんだ。そうだそうだ。




てかコントローラどしよ。


今、セロハンはがしてくるくる状態。


セロハン、ダッシュが入らないのがあったからはがした。


困っちゃうね。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

もうセロハンせずに接着剤使って…やる勇気は私にはないなw
ズーネコ #- URL [2010/09/27 16:17] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

自分もやる勇気が・・・。
でもくっ付けたほうが楽・・・いやでも失敗したら・・・。
フェルニ #- URL [2010/09/27 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1293-b720b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

