08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、風邪ひいても俺は知らないからなっ・・・本当だからなっ。 

あぁ、寒い。


タオルケットじゃもう寒い。


寒い、寒いよ!


もう本格的に毛布に包まる日がやってくる。


包まったら活動する気が消えるんだよね。


寒い日は布団でぬくぬく。これだろ。






ども、フェル・・・鬱夫です。


非常に欝です。


明日火曜なのに。明日ミクアケやる気満々なのに。欝です。


まぁ後々に。


授業では特に。


まぁあったとしたら体育でしょうかね。


雨で外で体育はやらないだろうと思って弁当たくさん食っちまった。


うん。卓球だった。体育館ね。







一部は外で走り。


もう想像はつきますね?えぇ、その一部、フェル・・・鬱夫も入っております。


タイムリミット以内に帰って来れなかったから。


外雨降ってない、って先生言ってたけど・・・


小雨降っとるがな。


それも結構。


そんな中走ってました。


・・・横っ腹GA・・・。


走るなら言っておくれよ。弁当結構食っちまったじゃないか。


で走ってたらチャイムが。


校門前だったから良かったけど、もうちょっと歩いてたらアウトだった。




てか半袖・短パンで小雨降ってるの中気温も低いのに走らしたらアカン。


修学旅行前ですよ。ね?





で鬱夫になった原因。


選挙管理委員。


マジで入らなきゃよかった。


まず今日の集まり・・・


役割決め。


選挙公示1年4人
立候補者氏名公示1年4人
立会演説会担当1年・2年2人ずつ
集計準備担当3年全員
選挙結果公示担当2年全員



2年全員ってェ。


これって結果って書いてる?


・・・開票してからってことだからかなり遅くまで残ると?


俺は文化祭のときに決めたといったはずだ。




もう放課後残らないと決めたんDA!


本当、なんで入ったんだろ。もう入らない。絶対にNA!


てか委員会にもう今後入らない!




これが原因じゃないですよ?


あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ!





「誰も立候補者が出なかったから勝った人が担当になる
 っていうジャンケンやって負けたんだが、いつのまにか担当になっていた」



な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・


勝ち負けや放課後残るの嫌だ、だとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・






えぇ、立会演説会担当になりますた。


ジャンケン1回勝っちまったんだ。


そのあと負けてあと1人でまたジャンケンして勝って。


最後のジャンケンで負けたのに立会演説会担当って。


あのね。1回勝った時点で残りが女子1人男子3人で。


で次で勝ってフェルニと男子A。


で俺、負けたんだよ!


なのに1人決定した人がね、代理で来てたの。





先生が「代理で来てるのにその人が可愛そうでしょ。だからフェルニとA君、やらない?」と。


知らねぇよ!!こっちは今後の気持ちがかかってるんだ!勝っちまったんだからしょうがないだろ!


で無理矢理・・・。


2回目で負けてても「女子1人じゃ可愛そうでしょ。フェル(ry」っていう展開なんだろ!!


てかもう仕組まれてたんだろ!コノヤロー!


わかってるの?マイク持って・人前で・司会進行・やるんだよ!


噛み噛みでシャイなフェルニが出来る仕事じゃないよ。


もうダメ。考えただけで鬱。


これが原因です。


鬱夫になった原因。


自分で自分にデスをかけたい気分です。


それかゾンビ状態にして奮発してアレイズを自分に。



明日ミクアケいければ少しはすっきりするはずなんだが。


鬱夫から脱出できる可能性が。


でも雨ェ・・・。







ブレイブルー


修学旅行行っちゃうと3日出来なくなっちゃうのでランクマけっこう。


・・・。


負けまくり。


わかってる?あっ、そうですか。


レイチェルに勝ったのは覚えてる。


後半随分フルボッコにした覚えが・・・。


そのときはフェルニ、神がかってた。


結局対処方法がわからない。


なんか今日はラグナ戦が多かった。


同キャラ戦は好きじゃない。特にラグナ。


自分の下手さを再認識されるから。


このにぃにすげぇうまい。それに比べて俺のにぃには・・・。ッハハ。


あとうざい待ちハザマが増えてきた。


D連発でこっち来ないとかマジイライラする。


おちょくってる感を感じる。気のせいだと思いたいが。


そして試合後フリーズすることがわかってるから余計。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

最近ほんとに朝晩寒くなってきましたよね>< 窓開けっ放しで朝起きたら、喉が崩壊してました;;

あー、選挙管理委員会お疲れさまでーすwww
かりぶぅ #- URL [2010/09/28 17:42] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いや~夏が終わったと感じてしまいます。
窓開けっ放し、やっちまいましたね。
喉、大丈夫ですか?
本当に寒い寒い。。。

いやーーーー!そのことは思い出させないでーーー!
フェルニ #- URL [2010/09/28 21:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1295-19731b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

