10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、俺の布団に入ってくるなっ・・・俺が色々大変だろ・・・。 

最近寒いんで・・・


毛布出しちったっ。てへっ☆


毛布あたけぇ・・・あたけぇよぅ・・・。


さらにタオルケットもかけてたから至上の幸福。


もうやだ。活動したくないっ。動きたくないっ。布団から出たくないっ!


布団とPCとゲームと水・食料、家があれば満足。


こんなこと言うってことは、まだ学校始まって1ヶ月経ってないのに疲れてるんだな。俺。








えー、今日は布団から出てません以上。





冗談です。


修学旅行前日です。明日から土曜まで寒い北海道に行ってきます。


メンドクセェー。


俺は休みと短縮授業があれば満足なのに、旅行は望んでない。


前日ということで服とかなんとか持って行きました。


雨降ってる中・でっかいバック背負って・自転車で。


フェルニと一部だけですよ。自転車で来たの。


他の人たち電車・バスだと。


え?もしかしてフェルニおかしいの?ねぇ。



で荷物送ってしおりの話。


心の中はミクアケでいっぱいで修学旅行?何それ美味しいの?


で外見たら雨ザザーorz


しばらく落ち込んでた。




何が言いたいかって言うと、全く聞いてないし旅行に興味が無いわけよ。




で帰ってきて雨やまないかなーと、ジーッと窓の向こうを見つめる俺。


12時半ぐらいで小雨になって行こうか悩んだけど・・・


欲に負けて行ってきますた。


濡れても・メガネに水滴がたくさんついても自転車こいでこいで。


でこの間やってた場所に。


・・・。


うわぁー人2人居るー。


休日だから居ないかと思ってたのに。


大人2人・・・。


で時間かかってやれないだろうと踏んで調べておいた別のゲーセンへ!


保険かけといてよかったぜ!


で別のゲーセン。


異常なほどがらり。


これが普通だよ。うん。だって平日だもん。


がらりだからミクもがらり。


ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!


昨日の鬱な出来事を忘れるためにたくさんやったぜ。


ミクかぁいいよミク・・・。


前半はHARD・EXTREMEの順で。後半はEXTREMEのみ。


今日はじめてEXTREMEやったけど・・・


なに、COOLを出さなきゃダメなの?


譜面難しい・COOL出さなきゃいけない。さすがEXTREME。


EXTREMEやったのは・・・


オオカミガール・ペリコ・スペースシッパー・片思いサンバ・崩壊歌姫・ナイトメア☆パーティーナイト
あなたの歌姫・雨のちSweetDrops・えれくとりっく・えんじぇぅ・その一秒スローモーション・・・



あーーーー多すぎてめんどくさい!


まだあるんだけど結局クリアしたのは何だったかなー。


結構楽だったのが片思いサンバ・ハト・ナイトメア☆パーティーナイト。


初見殺しもあった。


ペリコ・スペースシッパー・ラブリスト更新中?。


ペリコは・・・本当に初見殺し。


連打で乙りました。


7だからって舐めてましたすいません。


ラブリは押せてるんだけどCOOLが出ない。


これも舐めてました。はい。


あれ?ちゃんとタイミングよく押してるのに。。。



80%は行ったり行かなかったりするけど結局、崩壊歌姫が1番楽しかった気がする。


ん~っ、これで鬱夫からしばらく脱出出来た~。


次やるのは修学旅行代休の月曜かなー。


でも雨らしい。


エ。






というわけで明日から北海道に行ってくるでござる。


飛行機、怖いよ。ガクブル。


とか言ってるけど楽しみだったりする。


飛行機落ちませんように・・・。


余裕があったらケータイで更新する・・・かも?


あ、ブレイブルーやれないのか。


下手なのにさらに下手になっていくのか。



さて、持って行くPSPのソフト何にしようかしら。


ゲームはやりますよ?当然じゃないですか。






今日は起動しただけでまだブレイブルーやってない。


正直ミクたんで疲れますた。


眠気~も。


ちょっとはやろうかねぇ。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1296-0fb3d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

