10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほら、ちゃんと拭け…風邪ひいても知らないからなっ… 

今日は疲れた…。


北海道は晴れっす。


午前ラフティング・午後革細工


ラフティングは、個人的にやりたくなかったんだけど


実際やってみるとめちゃくちゃ楽しくて一時間があっという間に感じたぜ。


勿論濡れましたが。


本当に楽しかった。



羊蹄山もよく見えました。

そして疲れた。眠い。


革細工


ストラップ・キーホルダー作り。


…なんかフェルニの雑さが本当にそのまま出てきたような出来で。


上手くないですえぇ。


でもこういうの楽しい。




さて明日は小樽探検です。


徒歩の旅になってるんでめんどくさい。





余り書いてないのは、ケータイで更新が面倒な点と眠いから。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

北海道から帰ってきたのかな(・・?
友達とわいわい出来て楽しかったんじゃなぁい?(^^♪
お疲れ様(^^♪
さっちゃん1260 #- URL [2010/10/03 22:05] edit

No Title

コメントありがとうございます。

昨日帰ってきました~。
わいわい・がやがやしてとても楽しかったですww
また行けたらなぁ~。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/10/03 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1298-e296e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

