05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にお前と2人きりで喜んでなんか・・・。 

あ~眠い。


北海道4日目



5時半起床。きついです。


きついから・・・ね?わかるよね?


そうだね、また寝ちゃったんだ♪


30分ほど。


一応時間まだあったからよかったけど。。。


てかなんで土曜に早起きしなきゃいけないんだ。


土曜はぐっすりたっぷり睡眠だろぉぉぉぉ!!


で6時20分に荷物送って朝食。


バイキングですね。えぇ。


たくさん食べる・・・雰囲気じゃなかった。


なんか、おかわりしにくかった。


あの雰囲気、困る。


さらに前日の焼きに・・・ジンギスカン食べ放題で歯を痛めたから。。。


結局、味噌汁貰ってきて終わった。


もうちょっと食べたかったわ。



朝食後、時間が来るまで部屋でTV・ゲーム。


時間が来てついに行動開始。


始め北海道大学へ。


着いたらフェルニ1人で行って来いだと。


あんたらが行きたいところないって言うから考えて行動計画作ったのに何なんだお前らは。


しかも写真係のやつが「俺の代わりに写真撮ってきて」と。


流石に「やだ。」と言った。


マジでなんなんだ貴様らは・・・。このやr・・・。


とか思いながら北海道大学の中へ。


で行ったら行ったで「本当に1人で行っちゃったよ・・・」だと?


朝から冗談抜きでキレそうになったわ。


そしてフェルニの目当てである黒板消しのストラップ購入。


小さいものは買わなきゃアカンだろ。小さいもの正義。


明日から付けて行きますwww


そして店を出てぶらぶら見学。


自然がたくさん。


並木道とか最高すぐる。


である程度まで行って別の道行こうとして入り口に戻ったら班の人が先生に捕まってた。


何の話してたのかは知らんが「何で入らない?」みたいなこと言われたんだろう。


そしてその光景をスルーして別の道に行ってたら着いてきやがった。


待ってりゃ良いだろうが。あんたらが言ったとおり俺1人で見てくるからさ。


口にすると色々面倒になるから言わなかったけどフェルニは腸が煮え繰り返ってた。


イライラ感が異常。


そして来たら来たでまだ見るの~?みたいな言い方・雰囲気を作る。


発狂しかけた。


その時、いつもより口調が悪くなった・・・気がする。


これほど口調が悪くなった?のは久しぶりだ。


なんか、ブログに書いてるのはもはや愚痴だな。


愚痴らないとやってられねぇ。





感想は店に入った時点で思ったんだけど


大学じゃなくて公園みたい。


普通にいろんな人来てるし車も普通に走ってるし、公園じゃないの?って。


いやぁ~でもこういう大学、めちゃくちゃ好きだわ。


フェルニの第一志望の高校も自然たっぷりで好きだったんだけど諦めて今の学校に。。。


頑張ればよかったな。


今のはテストは楽だけど・・・なんかもう嫌。


大学行くとしたら北海道大学みたいなとこにいきてぇ。





次にさっぽろテレビ塔。


昼食まで時間があるからぶらぶら見てて。


そしてテレビ塔にゲーセンがあったからそれをやる始末。


フェルニはやってません。やりたいのなかったし。


そして昼食。


ラーメンです。


前日の昼食もラーメン・・・。


ま、まぁ美味しいからいいよね。ね?


食べて・・・


・・・


・・・アニメイト・・・。


北海道にまで来てアニメイトって。


普通に中に入って見てたさ。


そこにそらおとの漫画が。


無性に買いたくなったけど北海道にまで来て買う必要はない、と思って買わず。


他の2人は本とミクのCD。


関東で買えよ・・・。


終わったと思ったらコスプレも見るとか言って。


北海道にまで来て何故コスプレまで見なきゃアカンのだ、と思ってフェルニだけ外へ。


その場に居たくなかったってのもある。


でしばらく外で待ってたんだけど帰ってくる気配がなかったから隣のブックオフに。


何やってるんだろ自分、と思いながらそらおとを探す俺。


そして30分たったぐらいで帰ってきたアニメイト組。


副班が「ごめんよ」と。


君は良いんだ。アニメイトに連れて行った人(班長)がいけないんだから。


班長はミクのCD買って見てキャハキャハ。


何なのこの人。




そして空港に着いて終了。


別の組の班の人もアニメイトに行かされたらしいです。


何時間も。だそうで。


もう可哀想としか言えない。



帰りの飛行機、窓側。


外見たいな~って思ってたから嬉しかった。


すげぇ、すげぇよ外!


雲より上にいる景色・雲のもわもわ感・上から見る地上・・・etc


外見てたら酔わなかったし外凄いよ。窓側おススメ♪




で帰ってきたと。




4日目はマイナスでしたが、修学旅行は行くのは嫌だけど行ったらとても楽しい。


また行きたいものです。誰か連れて行ってwww






今日は午前中ミクアケやりに。


平日だからガラガラだった。


うん。フェルニとミクの2人だけの時間が一時間以上流れてたお。


今日はやったことがある曲ばかり。


新しいがほとんどないし挑む勇気もない。


恋は戦争で心が折れてから余計。


崩壊歌姫ばっかやってた気がする。


調子がいいときと悪いときの差があるなぁ。


86%行ったり76%だったり。


崩壊歌姫は連打がほとんどだから変わっちゃうのかね。


でも90%以上いったぜ。2回。


だからって次の日やってクリアできる自信はないwww


崩壊歌姫がフェルニのテリトリーになる日はいつか。




金があるとまだやりたい、って思っちゃうからミクちゃんは恐ろしい。


何度誘惑に負けたか。






終わってゴッドイーターバーストの体験版。


昨日のうちに蒼穹の月まで終わらせて置いたから体験版チャレンジミッションを。


3だからってのもあるけど楽だわ。


全部クリアして今度1人で体験版チャレンジミッションを。


ん~結構出来るもんだな。


やっぱ通常捕食でアラガミバレット3つは多い。


正直それだけで倒せるようになっちまった。


2つだ2つ。それがちょうどいい。


で本格的にすることが無くなったと。


7日になればすることあるんだけど・・・。


KHの発売日だもの。


発売したらしばらく家から出ないと思う。


そういやブレイブルーやってないなぁ。


なんか北海道に行ってる間で熱が冷めかけてる気がする。


誰か、火を灯して再び熱を上げてくれ。





でそらおとの漫画どしよ。


明日の帰りに・・・。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

自分も学生の頃修学旅行で北海道に行きました。
札幌では北大行って、ゲーセン行って、ラーメン食って、CD買って、と行動内容あまり変わりませんw
でもなんだかんだ言ってもやっぱ修学旅行は一生の思い出になります!
もちぇ #- URL [2010/10/05 01:30] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

もちぇさんも北海道でしたか~。
行動も一緒ですかww
多分、北大での出来事があとを引きずってたんでしょう。自分。
でも本当に楽しかったっ。
フェルニ #- URL [2010/10/05 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1301-f630b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

