06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・な、なんだ、お前いたのか・・・居るなら居るって言えよ・・・。 

あぁ~久しぶりの授業は疲れる。


もう授業やだぁ。





というわけで10月はじめての授業。そして1週間ぶりの授業。修学旅行後の授業。


このダルさ、わかる?


今日の授業は久しぶりの授業にしてはきつかった。


体育やったあとの家庭科、数学やってWR・・・。


もう僕疲れたお。


ノーマルフェルニだったらある程度大丈夫だったと思うけど・・・


フェルニのヴェルベルク(メガネ)がリミッター解放しやがった。


いや、崩壊した。


・・・。


体育の時間にヴェルベルクが。


パキッ!と。


もうダメ。フェルニのあらゆる能力がものすごくダウン。


唯一上がるのが不機嫌さ。


皆さん、ご注意をww


だから家庭科の時、黒板見えないし不機嫌だし・・・。


数学も見えないのに授業進めるの早いから不機嫌さが上昇。


見えないからって壊れたメガネかけると目に当たってますます不機嫌に。


頭痛も起こるし何なんだ。


だから今日は学校終わってすぐにメガネ買いに。


もうレンズも換えてこいと言われてまるまる新しく。


で色々探してたんですが・・・


レンズ+フレームで16000オーバーって・・・。


親の金だからってね流石に気が引けるわけで。


親が言ってた店の場所に行ったけど見つからないから!


どこをどう見てもないから!


メガネないから見えてないかもしれないけど!


で結局8000以下で済む場所見つけてそこで。


18000以上ばっかの店って何なの。怖いよ・・・怖いよぅ。


メガネの完成、明日だそうで。


・・・。


・・・そう俺、明日の授業どうやって乗り切れば?


メガネかけないで授業するか?セロハンぐるぐるで掛けていくか?


どっちにしても明日も不機嫌そうだ~。


今?うん、フキゲン♪






ゴッドイーターバースト体験版


何、新作・・・ボイス聞けるの?


自室でターミナル開くとアーカイブ開けて


チュートリアル
ムービー
BGM
ボイス


が見れる。


ありがてぇ。本当にありがてぇ。


スタッフさん、ありがとう。


ムービーは今までに見たムービーを再び。


これ、欲しかった要素。


BGM、CD買っちまったよ俺。金、どうしてくれr(ry


ボイス・・・


ボイス開いて知った。


サブキャラ限定に各声優さんがやってくれてる!


例えば・・・


小川シュン 梶裕貴さん
カレル   入野自由さん
台場カノン 広橋涼さん



おいおい、すげぇじゃねぇか!


前作はプレイヤーと同じボイスだったのに今作は専用の声優さんが・・・。


もう本当に・・・サービスしすぎですよっ!


サブも普通に使ってしまうじゃないか!


シュンさんの性格もボイスで和らいだし、カノンさんもなんか嬉しいし。


言葉では表現出来ないんだよ!うん。


ちょっとマジでカノンさん連れて行く可能性が。


スタッフさん本気出しすぎですよぅ。






ブレイブルー起動してねぇ。


別に勝つわけでもないしなぁ。


知り合いとやれたら楽しんだろうけど・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1302-caafdfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

