05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日起こされて嬉しいはずないだろっ・・・バカッ・・・。 

あ~ワカンネ。


もう何が何なのかどうやるのか・・・。


あのね、物理の課題のこと。


一週間前の授業なんか忘れとるわ。


今一生懸命やってたんだけどちんぷんかぷんで諦めた。


もうやだっこんな課題っ!!


誰かやってくれなイカ?もちろん今日中に。





今日は燃え尽きる授業ばっかで記憶に無い。


唯一記憶に残ってるのが「今週の金曜に古典のテストやるよ」という言葉。


ダメだよ。そんな美味しくないものやっちゃ・・・。


正直眠いし。


あぁ、そういやメガネ、新たな進化を遂げてフェルニの手元に帰ってきました。


左レンズ度数アップ・そして新たなフレームへ。


今付けてるんだけど・・・


慣れない。何か違・和・感♪


いや、喜んで無いですよ?違和感は。


メガネ取りに行った帰り


「あれ?俺の自転車、いつもよりめがっさ高くね?」っていう錯覚を起こすほど。


もちろん高さは通常通りですが。にょろ~ん。


俺、大丈夫か?






そういや早く着きすぎたからミクアケ2回やったんだった。


やった場所はいつものとこと違うんですが・・・


ここの台、何か打ちにくい。。。


なんか違うん。


反応が若干遅い気が・・・。


じゃなきゃ俺が崩壊歌姫で80%以下を取るはずがな(ry


1回やっちまったのが、片思いサンバやろうとしたら1個押しすぎてIevan Polkkaを。


やりたくなかった曲だったのに。


譜面は易しい。易しいが俺の集中力・腕が持たない。


前半は良かった。本当に。


あれ?これ余裕で80%行くんじゃ・・・。って思ったほど。


でも途中から集中力・腕が持たなくなってFINE連発。


連打ばっかりだから当然それ連発=クリアできない。


左手は最初から連打系は使えないとわかっていたのでほぼ片手オンリー。


当然クリア失敗。


あと4か5足りなかった気がする。


俺はとなりの片思いサンバやりたかったのに・・・。





ゲームの話で思い出したけど


明日、KHの発売日だねっ!


俺、楽しみにしてたんだ。本当だぜ?信じてねぇのかよっww


これでしばらくフェルニのライフライン確保っと。


そして俺明日・・・6時に起きるんだ・・・。


7時にね、急遽回転・・・開店する店があってそこで買うんだ。


予約してないから急がないと危ないかも?


戦争さ戦争。


買えなかったら学校行かないと思う。


7日の内に手元にないと!


発売日過ぎて買うのは・・・何かもういいやって。


ボルテージが思いっきり下がる。


だから明日中に絶対買わないとダメなんだ。


というわけでオラに朝起きる力を!








ブレイブルーは一応起動はしたけど鈍ってて泣きたくなるほど酷い。


ますますPSR100への道が遠く霞んで・・・。


てかあとどれぐらいあげればいいんだよ・・・。


10以上はあった・・・よな。


もういいや!PSRなんかっ!


そんな状態のフェルニをボコりたいならどうぞ♪


元々弱いですから。えぇ。


弱くていいなら・・・キャッ。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1303-6ddce3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

