04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にお前なんか待ってないんだからなっ・・・。 

眠い~眠い!


KH買うためにいつもより早く起きたから非常に眠い。


もう寝ていいいですか?


なんか腹も痛いし・・・。






木曜木曜。


明日行けば3連休~。


明日休めば4連休~。


KHやりたいから休みたいなー。


ダメ?ダメなの?



今日の流れは


急遽7時に開店する店に行ってKH買う

家で30分KHやってウハウハ

DS持って学校へ

授業中KHばっかり(他、寝ようかと

結局学校でKHやった時間10分



帰りにミクアケやろうか考えたけど明日にしようと。


代わりにブック・オフへ。


もちろんそらおとを・・・。


金無いんだけどね!


見るだけ。見るだけならタダ・・・


そして表紙をチラッ。


や、やめろっ!ニンフこっち見るなっ!ま、まぶしい!


正直ニンフが可愛すぎて素直に表紙見れなかったぜ。


ニンフの笑顔が眩しかった・・・。


眩しすぎてそのまま手に持って買いに行くとこだった。


静まれっ、俺の・・・。


どうしよう、めちゃくちゃ欲しくなっちまったじゃないか。


欲が、欲が!!



そうだっ!誰かフェルニに買ってくr(ry






もうKHしか記憶無いからネタが無いぜ。


KHの話題に移行するけどおk?





KH


わーい、昔のソラだー。


個人的にはどっちでもいいんですが。


操作をもうちょっと楽にしてくれないかな。


そうすればもっと楽しめると思うんだ。


カメラ操作面倒。



・・・俺、縛りプレイしてるんだ。


ロックオンなしとかデッキコマンドチェンジなしとか。




Lボタンを使ってないんです否、使えないんです;;


Lボタン、反応しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ロックオンないとか地味にきつい。


KHであってKHじゃない状態。


デッキコマンドチェンジも地味に。


もうやだっ、この縛り・・・。



今はオリンポス。


縛りで頑張っております。


デッキコマンドは


バーストファイガ
ヒートストーム(R)
ブリザラ
ケアルラ


何を作れば良いのかわからん。



で今回のKHの各ステージで変わる戦闘法


個人的には結構面白くて好き。


横スクやシューティング、FFみたいな戦闘法。。。


オリンポスが1番好きかも。


楽しすぎる。こういうKHも悪くない。


シューティングは・・・。


ワンダーランドで何回死んだか。


クリティカルにしてるからという理由じゃなくただ単に俺が下手なだけ。





てか早くKHやりたくて文が変。


もういいやオワリッ!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1304-27e914ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

