06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3連休だからのんびりさせてくれ・・・。 

今日なんかやったっけ?


ん~、記憶に無い。


古典のテストやったぐらいしか。


眠くて記憶に本当にないんだ。


メガネ変えてから眠気が出てきた。


常時ウトウト。


あっ、あと帰りにミクアケ3回やったぐらいしか。


ミク人口多いです。


皆、もっと勉強・仕事してきてよ!


5人待っている時点で「もういいや。」。


でもやり足りないぜコノヤロー!


明日あたりまた・・・。


でも外出面倒ww


どしましょ。


気力があったらにしよう。


学校帰りにやれる・・・


来週からテスト一週間前って聞いたような・・・。


き、気のせいだ。そうだそうだハハハ。


ブレイブルー明日起動しよう。


熱帯はどしよかなぁ。



プレマチラッと見てトレマ?


なんとなーくプレマみるだけ。


入る勇気なんかありませんよwww


そんな勇気があったらとっくに・・・。


てかまずいつもの下手レベルに戻さないと。


今はドドドド下手レベル。





KH


Lボタンなしの戦闘は無理です。きついです。助けてください。


オリンポス普通に死ねます。


Lボタンないと確実に攻略出来ない。クリティカルだし。


戦闘でアイテムが来たらアウトなんですよ!


そのアイテム欄でストップなんですよ・・・。


あとヒーローズライセンスつかえない時点で終わってる。


こんな状況でクラウドに勝てたのが奇跡以外の何物でもない。


もうやだオリンポス、早く脱出して普通の戦闘を。


でもケルベロス~ハデス無理。


ライセンス使えたらリレイズ使う。絶対。


本当に泣いていいですか?


ここだけ壊れかけの初期DSでやるしかないのか?


DSLITEが起動できたらどれだけ楽か!!


なんか充電しても電源つかないんですよ。LITE。


何でなして?


と言ってる間に壊れかけの初期のDS起動してKHやったら普通にクリアできた。


やっぱLボタンなしは難易度が異常に上がる。


うっ・・・あのDSiでの苦労はなんだったんだ・・・。


しかもこっちのほうがめちゃくちゃ操作しやすい。


特に十字キー。


なんでペチャンコにしたDSi。


だ、だめだっ。古いほうに乗り換えてはっ。


綺麗な画質でKHを。KH・・・を・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1305-38a63967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

