08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に面倒になったわけじゃないんだからなっ! 

いや~昨日更新するの忘れて寝ちゃいましたハハハ。


け、決して更新面倒になったとかそんなんじゃないんだからねっ!


一昨日、更新したらブレイブルーやろうと言ってたんですが


腹の痛さで無理でした。


結局薬飲んでちょっと治まったんじゃね?ってな感じで。


昨日はやろうにやれない状況で。


で今日はKH。


今日はブレイブルーやる気がちょっとあるんだ!


課題も午前~午後にかけて終わったし!


まだあるの?もう嫌だ楽になりたい・・・ってちょっぴり鬱に。


まぁ今は・・・


今週からテスト一週間前?テストマジ鬱。


テストちゃんマジ天使にはなりません。テストマジ鬱。


本格的に今回はヤバイ。ヤヴァイ。


得意な数学理解してないし(2日後に忘れてる
世界史・物理・古典、元々アウト教科だし



もう壊滅だぁぁぁぁ!!


神喰い出るまで引きこもって良いですか?





KH、昨日終わりました。


ピート30秒以内に倒すってとこでつまずいた。


発狂しかけた。


最終的にトリプル系を積みまくって勝った。


今はサイクロンとかジャッジオブ3とかあるから楽。


今はのんびりいろんなこと。


宝箱集めとかトロフィーとか。


トロフィー面倒。


これトロフィー集めるためのゲームじゃね?


やりこみしかない。


もう僕疲れたよ!


さっきシステムエリアに出てくる強敵、エリミネーター倒してもっと疲れた。


攻撃しては別フロアに逃げて攻撃しては別フロ(ry


そんなことしてたら全フロアに「危険!強敵が出現!」って出てエリミネーターが。


あー怖かった。


これ倒したからトロフィーあと8つ。


シクレ早くみたい。


今回スクエアさん、いじめに入ったな。


前までシクレ見るのそんな面倒(苦)じゃなかったのに。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1309-1786a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

