10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に疲れてなんか・・・いないんだからなっ・・・。 

まだ水曜なの?


気分金曜・現実水曜。


疲れた。学校生活疲れた。







現文・音楽×2・数学・古典・WR


音楽の授業開始前に音楽教師から「生徒会入らない?」みたいなこと言われた。


・・・生徒会に入ってる友達にも同じ事言われたな・・・。


「生徒会役員」みたいなのが通知表に付くのは嬉しい特典だけど


活動めんどくせぇからなぁ・・・。


放課後残る・球技大会の審判・夏休みを削って文化祭の準備・文化祭の司会、後片付け・選挙担当・・・etc


あーやっぱり面倒。


体育祭や文化祭の後打ち上げやるとかも聞いてる。


もちろん打ち上げも面倒の部類に。


打ち上げ行かないと後々面倒そう。





プラス要素を考えろ俺っ。


えーと、通知表・体育祭当日テント暮らし可能・放課後クラスの文化祭準備サボり、当日サボり・えとえと・・・


思いつかない・・・。


いつもどおり帰宅部らしく帰宅してのんびりゲームしてたいです。先生。


それに俺責任感、皆無だし!!


生徒会役員共みたいな感じだったら別におkなんだが。


てか何で俺を誘ったんだ先生よ。


俺が良い子だかr(殴





数学は相変わらずわからん。古典も。


WRは個人的にすることなくてのんびり。



明日木曜・・・か。


あと2日、長い。長すぎるぜ!




さっきから雨が強すぎる。


今好奇心100%で外見たら・・・


ドザァァァァ!!!


にゃ、にゃにコレ・・・。


滝ですかこれは。


でこれまた好奇心100%で傘開いた。






アカン。









ブレイブルー


久しぶりに本格的起動。


トレモとスコアタ、熱帯をプレイ。


トレモ、酷い。


スコアタ、酷い。


熱帯、心折れた。


熱帯、最初のテイガーで7割折れてた。


次々やって酷い負け方で最後同キャラ戦で完璧に折れた。


ハハ、いいんだ。俺が弱すぎるん・・・だから・・・。


心折れてるからかプラチナどうでもよくなってきた。


勝てなきゃ意味ねぇよ・・・。




ダメだ、マイナスオーラが体から溢れている。


誰か、プラスに変えてくれ。


あと楽しい試合ってやつを教えてくれ。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

僕もランクマ全然ですね・・・
てか手プルプルするのでランクマ怖くてできません(´;ω;`)
お互い少しずつ強くなっていきましょう!!b
サワ #- URL [2010/10/14 11:51] edit

とりあえず寝とこー!

そんなときは寝るに限ります。
明日行けば休みだー!
いずみ #- URL [2010/10/14 22:20] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>サワさん

ランクマ、負けるのわかってて全然・・・。
自分もランクマ怖くて手がプルプルww
サワさん、頑張りましょう!
でも自分、下手だから・・・強くなれるかなぁ。


>いずみさん

なるほど・・・。
寝ちゃいましょうかww
授業も家でも!
明日が長く感じる・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/10/14 23:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1311-346a4b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

