06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

怖がってくっ付くなっ・・・は、離れろっ・・・。 

最近帰ってきて昼寝してしまう自分。


やっぱり学校生活疲れてるんだねっ。


ん~修学旅行から生活スタイル変わったかも。


・・・北海道からの時差ボケか・・・?





今日も非常に疲れた。


体育・物理・世界史・古典・英語・LHR


疲れた原因 体育


1時間目から体育ってないよ。ない。


しかも1時間目から外周2周以上距離あるところを走らせる?普通。


雨降らなければっ・・・クソッ。


で走ってたら4分の1走ってないところで右足首が。


そしてしばらく経ったら左も。


これじゃぁ授業終わるまでに帰って来れない。


そしてしばらく歩いてまた走ったら「うっ、走るのだるっ!」


で結局また歩いてまた走ったら足首の痛みが消えてた。


そのままちょくちょく休んで行ってたら無事時間内に帰ってこれた。


良かったっ・・・物理の時間に帰ってくるかと思ったよ。


で終わって廊下歩いてたら壁に黒いものが。


最初はスルーして通り過ぎたけど気になってバックしたら





あっ、Gだ。



襲ってきてないから怖くなかったけど近くに居たらやっぱ怖いわ。


どうやらフェルニがはじめて発見したようで。


でGと認識して普通にまたスルー。


そのあと体育でバスケやってた女子が帰ってきたとき、廊下に悲鳴が響きましたとさ。



正直、体育終わった時点では元気だった。


物理終わったら体育の疲れが来た。


そっからぐでー。


記憶ない。


ただ腹減ったーって思ってた。






ブレイブルー


ブロークンハート状態なので熱帯は・・・。えぇ。


一戦だけ。


当然ボコられて・・・


・・・。


勝ちました。マコト戦。


どうもDLC戦は勝てる・・・気がする。


相手が慣れてないってのもあるかもしれませんが。


いや、8割・・・9・・・10割そのおかげで勝てたな。



勝てたからって調子に乗りませんよ?


さらにハートをブレイクされたら泣きますから。


いわゆる、勝ち逃げってやつだ。


おかげでPSRが元に戻った。


えっ?そりゃぁ・・・



86か87に戻っただけですが?何か?


フェルニにとって良い方ですよっ!






主にトレモです。


相変わらずhjcが出来てない。


安心しろ、コントローラの性だ。


俺が下手だからじゃない。コントローラのグリップがな・・・うんうん。


と言ってコントローラ元に戻ってhjc出来なかったら泣く。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

うわっ
1時間目から体育どんまいです><
体育の疲れって、次の授業終わったあたりからきますよね^^;(ウチも今日そーだったw

Gってリボーンの方かと一瞬wwww
ウチの学校の場合ゎ生物室に出現します^^b
Loving rabbit #- URL [2010/10/15 20:50] edit

すごい時間割だ!!

体育のあとの時間割が
悪魔的です。むり。絶対無理。
いずみ #- URL [2010/10/15 21:04] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

本当ですよぅ~。
困ったものです。
これが週一回やってくるんだからもう泣きたくww
やっぱ次の授業から来るんですね、疲れ。
ラビさん、お疲れ様ですっ!!

皆が恐ろしく感じるあのGですよ~。
怖い怖い。。。
自分は生物室に行かないんでセーフですねっwww


>いずみさん

実は・・・悪魔的なんですwww
きついです。きちぃー。
昼寝タイムを設けるべきb
フェルニ #JalddpaA URL [2010/10/15 23:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1312-71024564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

