05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前はバカなんだから勉強しろ・・・し、心配なんかっ・・・。 

就寝3時 起床11時



11・・・時?


つ、ついに9時起床の呪いが解かれたか!


どんな時間に寝ても9時に起きてしまうあの呪いが・・・。


わ~い♪


でも目が冴えなくなった。


常時眠い。


寝ればいいんだよね。ね?






今日はゲーム・PCのみ。


テスト期間なのに勉強してない俺。


どうもやる気がね。わかるよね?


でも今回はやばいからなぁ。やらないとなぁ。


さらに今回は初日に世界史・数学で2日目に物理だから・・・ハワワ。


世界史まだ範囲終わってないみたいだしこえぇ。


これ以上延びたらキャーー!!


物理怖いよ・・・怖いよ


数学はAクラスの立場と前回の点数のプレッシャーが来てる・・・。


いい点数取ってしまうのも考えものだn(殴



世界史の現在のノートの範囲見てみたら・・・





ヒャッハー!!3ページだぜぇ!!


因みにフェルニのノートで、です。


小さい字で書いてるんで普通の人は・・・倍以上?






3ページでも範囲中国じゃんorz


中国好きじゃないし難しい読みあるしこれはキツイかも。


三国志も入ってた気が。


三国志も興味ないし好きじゃないから大変だわ。


好きな人は楽なんだろうけど。


覚えられる自信があるところは「黄巾の乱」っていう言葉。


・・・。


デュラララの黄巾賊だよ。


デュラララ脳内再生しる。



やっぱ中国嫌だ。




数学はワーク全部やれ・・・ば・・・。


ってけっこうあるよなぁ。


やればいいとこだけ教えてくれれば・・・。



物理は問題数が数学より多くないから大丈夫だけど・・・。


勉強面倒。





ブレイブルー


チャレンジとスコアタを。


チャレンジは久しぶり。


主にコンボ思い出すためにやってたもの。


Λとμを。


Λはコンボ思い出しただけでクリア数は変化なし。


μは7と9が出来た。


でも7は偶然出来て今出来ない。


9は時々出来るようになった。


μ、今更思ったけどリーチ長くね?


あとμ、遠距離型なのか近距離型なのか・・・。




ここまで書いてるけどμ、サブのつもりじゃないからね。


俺はサブを使う能力を持っていない。


メインのラグナしか使えませんよ。悲しいかな。


サブはいない。


サブが使える能力が欲しい。。。





スコアタはバングに1ラウンド取られ、ライチにも取られ、ハクメンにボコられ。


心が折れますた。


なのでノーランクマ。


またやると思うけど。




そういや昨日記事書いた後やったんだった。


・・・。


ヴァルケンハインにボコボコにされてブレイクされた。


リーチ長すぎて嫌。嫌すぐる。


もう戦いたくない、と思ってると次々やってきて・・・涙目;;


PSRもあんなに低いのにまた低く・・・。


ランクマ怖い・・・ガクブル。


今回は会いませんよーに。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

そんな足長おじさん使ってます(´・ω・`)
でもラグナと攻撃の射程距離同じぐらいだったりする(´-ω-`)(笑)
ズーネコ #- URL [2010/10/17 16:22] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いいなぁー足長おじさん。
ラグナより長く感じます・・・おじさん。
だからあんま戦いたくない(苦手)リスト上位に入りましたwww
フェルニ #- URL [2010/10/17 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1314-54c91c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

