06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく・・・俺がいないと手際よくやらないんだから・・・。 

あうあう辛いです。


鼻づまりと咳が。


風邪か?風邪なのか!


辛い、辛すぎるぜコノヤrゴホゴホ・・・。


でもブレイブルー起動するか・・・も・・・。


テスト勉強?





あまり根詰めるのは良くないんだよ。








えーと、今日は調理実習ぐらいか。


作ったものは3色ご飯・すまし汁・青菜のおひたし。


班員は男子4人・女子1人。


俺は何もやってないよ。やってない。HAHAHA。


青菜のおひたしを作ったけど結果的に俺邪魔だったんじゃ・・・。


最後の最後でやっちまったぜ。


俺は片付けだけ役に立ったと思うんだ。


片付けは任せろ。HAHAHA・・・。




で作った飯の感想は・・・



女子が作った鶏そぼろだけ美味しかったのは記憶にある。


すまし汁、みつ葉のダシが見事に。


青菜のおひたし、鰹ぶしかけたはいいが・・・醤油かけ忘れてあんま美味しく・・・。


全体的な失敗は俺が班に居たことさ。




1人女子がいるだけで手際が違うと思うんだ。


全員男子だったら時間内に完成してない。


女子の手際の良さが凄いと感じた今日。


俺には無い能力。


その能力が欲しい。




てか俺に何かしらの能力があるのか?


あるなら教えてくれ。是非。





調理実習のこと書いたら腹減ってきた。


もう夜なんだよ。夕食食べたいな。


もういいっ!シュークリーム取ってきて食べゆ!!



と今さっきシュークリーム取って部屋に戻ろうとしたら、廊下に上向きで落ちてた孫の手踏んで負傷。


痛すぎてその場で膝をついた。


簡単に言えばorzみたいな感じorz


何で孫の手が廊下に。しかも上向きで。


もういい!シュークリーム食べゆ!!





シュークリームあげないよ!!
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

あら、風邪ですかね(・д・;)
ウチもなんか風邪ひいた言われましたけど、自覚ないんで、よくわからないところです(?

調理実習いいなぁ~w
その女子ゎきっと料理ができる女子だったんですね^^
班に料理得意な仔1人でもいると助かりますよね~
因みにウチゎできない仔です(`・ω・´)キリリッ

孫の手wwww
きっと孫の手も廊下で上向きでいたくなる年頃なんですょ←
それかフェルニsのシュークリーム狙ってたとかww
……なんかすいません__;
Loving rabbit #- URL [2010/10/19 21:14] edit

No Title

風邪大丈夫ですか?><
この季節はやはり風邪になりやすいんですかね(´・ω・`)
サワ #- URL [2010/10/20 20:42] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

風邪なんでしょうかね?
ラビさん、風邪大丈夫ですか?
風邪じゃなくてもお気をつけて。

え~いいですか~?
めんどくさくてww
多分料理得意だったんですねwww
本当に助かります。いなかったら何も作れてなかったかと・・・。
いやいや、ラビさん色んなの作ってるじゃないですか~。

孫の手、俺のシュークリーム狙ってたのかwww
あ、あげないんだから!


>サワさん

なんとか落ち着いて今は咳だけで。
やっぱ風邪ひきやすいんでしょうか。
サワさんは大丈夫ですか?
フェルニ #JalddpaA URL [2010/10/20 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1318-85f7c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

