07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に心配・・・なんか・・・も、もう治す為に寝ろっ…。 

寒い眠い頭痛い喉痛いテスト疲れたぁ。


まだテストあるけどお休みわ~い♪




って書いた後ちょっと寝ちゃって。


今起きたら寒い眠い頭痛い喉痛い気持ち悪い足元ふらつく足重いテスト疲れたぁ、に。


やべぇ、これは本格的に症状が出てきたぞ。


あうう・・・辛い。


悪寒と頭痛と吐き気が1番・・・。





今日は物理。


ワークかな~り頑張ってやってたからか大丈夫だった。


てかワークの問題とほぼ似てた。


赤点は・・・多分・・・おそらく・・・わからん!!




そろそろフェルニのリミッターが持たない。


明日休日でよかったわ。本当に。


風邪治さないと。



短いけどこれで。


まぁ、書くことはアニメぐらいだったし・・・いいか。




って明日俺の誕生日じゃん。


明日も風邪って・・・。


初夢の悪さから予想してたけど今年、本当に運が悪い。


もう・・・どうか明日には風邪治っていてください俺の体。


誕生日に風邪は結構落ち込むから。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1321-d99062ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

