10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にお前に祝ってもらったって…う、嬉しくなんか…。 

…。


…。


…。


誕生日には無事復活する漢の中の漢、フェルニでござるヒャッハ―!!





というわけには行かず…


これは何かの罰ですかそうなんですkゲホゲホ…。


絶賛風邪ひき中のフェルニです。


誕生日が…


せっかくの年に一度の大人の階段上る日が…


フェルニが老ける日なのに…。


フェルニ、非の打ち所のない良い子なのn(殴


…フェルニ、ダメダメな人間なのに(ナデナデ




今日したことは、まぁそのなんだ。


回復の為にアニメ見ながら天界(2階)でゴロゴロしてた。


下界(1階)にいると移るかもしれないから天界(2階)で自ら隔離生活を。


あぁ、俺ってば良い子。


妹と違って良い子すぐる。


俺がこんなんなったのも…


妹が風邪ひいていながら下界(1階)で暮らした性で…。


何で俺が妹より悪化するんだ理不尽だよ神様!!


さっき下界(1階)に行って薬飲んだけど


下界は(1階)は寒いのう。


ブレイブルー、やりたいな。


症状が軽くなったらやろうかしら。


デュエル(対戦)しろよ。





ということで、天界(2階)で療養しながら見てたアニメは



そらのおとしもの
咎狗の血
神のみぞ知るセカイ
それでも町は廻っている
イカ娘
アマガミ



そらのおとしもの


おっ、今日はやけに上手く録画されてる。


と思ったら前半だけで後半はほぼ視聴不能状態だったぜコンチクショー!!


何でテレ玉は…。



咎狗の血


1話からちゃんと見てるけど未だに理解出来ていない。


格闘系統だというのはわかった。



神のみぞ知るセカイ


個人的には好き。


OPが気に入った。


世の中そんな甘くないだろ、とか思ってしまいますが。


まぁ、そう思いながらも見てしまう。



それでも町は廻っている


1話見てなくて2話から見たけど


え、この声優さんだったの。と驚かせて頂いた。


櫻井孝宏さんと悠木碧さんは気づかない。


EDの声優見て、「なんかの間違いかな」と思ったもの。


Wikipedia見て吃驚したわ。


声優さん、すげぇ。


内容は結構面白いじゃない。


俺は見る今後も。


「大人気」「ないとう歯科」は結構笑った。



侵略!イカ娘


3話目は少し面白かった。


1・2話は全くって言っていいほど面白くなかった。


なんだコレ、キャラホイホイアニメか?と思ったもの。


とりあえず3話目は面白かったからもうちょっと見よ。



アマガミ


待ってました。七咲回。


アマガミキャラで1番待ってた。


だって全てにおいてストライクな娘だったもの。


髪型 ショート
初めて会った時 嫌ってる
気づいたら好きになってて積極的


この設定最高ですね。


見たのは3・4話。


1話目は見事修学旅行かぶりアウト。


2話目は録画失敗。


嘆いた。嘆きまくった。


感想なんかいらない。


七咲可愛いで十分じゃないか。


プラスするなら膝枕羨ましい。この上なく羨ましい。


もうちょっと七咲回をやってくれ。


てか他キャラを減らして七咲回をだな…。


もちろん3・4話は消しません。


消すなんて神への冒涜ですっ!!



本当に七咲が可愛いすぎて生きるのが辛い。


風邪きつくて生きるのが辛い。





この調子だと明日にはある程度回復しそう。


しかし俺は休日に体を壊すタイプらしいな。


平日は滅多に壊さない。


憎い体だ…。


あ―、ケーキ食べたい。


風邪ひいてるんだよ。ケーキ食べたいな。


って誕生日ケーキあるんやないか。


うわ~い♪わ~い♪



今日誕生日だってこと、実はあまり実感が無かったり。


だって自分の歳を覚えてないぐらいだもの。


今日で俺…何歳になるんだ?


まぁいいや。


で、誰か看病してww



欲を言うなら女の娘がゲホゲホ…。


膝枕を…ゲフンゲフン。
スポンサーサイト

category: アニメ~声優様

cm 5   tb 0   page top

コメント

No Title

お誕生日おめでとうございます~
&
風邪お大事に…(^_^;)

膝枕のプレゼントはきましたでしょうか。笑
あっでもそれによって熱が上がらないといいのですが。笑笑
ウッキー #- URL [2010/10/23 19:37] edit

No Title

誕生日お目でとーございまああああああああああすっ!!!!!
ばっちり覚えてましたよ><b
風邪薬をプレゼントされそうですね……^^;
Loving rabbit #- URL [2010/10/23 19:41] edit

No Title

お互い風邪を引いた同士よ
誕生日おめれと(´-ω-)ノ

風邪引いてても更新してるとはフェルニは良い子(なでなで
ズーネコ #- URL [2010/10/24 14:36] edit

No Title

お誕生日おめでとうございます(^^♪
17歳かぁ~いいなぁ(>_<)

風邪 早く治るといいね!お大事に(^^♪
さっちゃん1260 #- URL [2010/10/24 17:21] edit

Re: No Title

コメントありがとうございますっ!

>ウッキーさん

ありがとうございますっ!
誕生日に風邪って・・・orz

ハハハ・・・来ませんでした・・・。
それはめっちゃいい熱の上がりですよww
それで熱上がっても自分は全然おkでっす!!


>ラビさん

ありがとうございまああああああああああああすっ!!!!!
お、覚えていてくれたなんて・・・うっうっ・・・。
めちゃくちゃ嬉しいです~♪
ありがとうございます~♪
か、風邪薬・・・
・・・う、嬉しいなぁ・・・。
膝枕がいいなぁ・・・。


>ズーネコさん

同士ズーネコさん、ありがとうございますっ!!

な、なでなでされても嬉しくなんかっ・・・。
でも昨日サボっちゃいました~ww


>さっちゃん1260さん

ありがとうございますっ!!
あっ、17歳になったのか自分。

本当に早く治って欲しいです・・・。
こんな辛いのはもう勘弁っ!

フェルニ #- URL [2010/10/25 20:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1322-e669e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。