08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に辛いわけじゃ・・・ないんだからなっ・・・! 

いやぁ~昨日は更新しませんで~。


正直に言うと・・・更新めんどかった。


ん~珍しくパソコン起動して無くて起動するのがかったるくて。


風邪のダルさもあるんですけどね。


因みに今も・・・風邪ちゅらい。





咳・鼻水・くしゃみ全開です。


そんな中、学校行った俺偉い。


途中忘れ物して家に急いで帰った。


・・・あれ・・・見つからないよぅ。


で時計見たら10分。


わ、我が家から30分かかるのに、40分にチャイムじゃもうアウトじゃないか。


でふとカーペットみたら少し浮かんでる。


・・・その下にあったよ。


で風邪真っ盛りの中めちゃくちゃ急いだら20分で着いた。


風邪で辛いのにさらに登校で酷使させるとはな・・・やるじゃねぇかコイツ・・・!!



テスト3日目


英語・現文


土日再起不能状態だったから勉強してないよコノヤロー!


まぁでも・・・


英語と現文ってナニ勉強すればいいの?


英語は単語とか文見ればいいかもだけど・・・


現文、どするの?




英語 自信ない


簡単に言えば・・・


ここの( )に入る部分答えてねっ!にゃはっ!、って所壊滅。


文、見てない。


見てないのにわかるわけないじゃないか。バカだもの。


必死に思い返そうとしても頭ボーッとしてるから無理。


あー怖い英語。



現文 風邪との勝負


いや、だって風邪の症状がもろにキツかったんだもの。


全部ダルくなっちゃって・・・何書いたのかも記憶に無い始末で。


あっ、1つ思い出した。


漢字問題で


「妙案」の「案」が急に書けなくなった。


書く前は頭の中に存在したのに実際書いてみたら”何か違う”。


ウ冠で女は絶対の自信があった。


問題はあと1つ。


一番下なんだっけなー、と。


下も女・・・違う違う・・・巾?


何か「巾」ぽくない?そだそd・・・いやぁ違う!!


じゃぁ「市」か・・・ちがーーーーーーーう!!



今思うと何故「木」という単純なものが出てこなかったのかと。


風邪のせいか・・・おそろしい・・・。


これで1問落とした。


で放課後、係として課題集めて提出。


俺頑張りすぎだよっ・・・。


ナデナデされても可笑しくないよこりゃぁ。






あうう・・・鼻がむずむずする・・・。


風邪が辛すぎて生きるのg・・・七咲が可愛すぎて生きるのが辛い。


明日は古典・WR。


明後日からは通常。


明後日もこんな調子だったら休みたい。


・・・ゴッドイーター今週だぁ・・・わーい・・・。


元気なくなってきた・・・。


そういやゼリー1つ以外何も食べてない。


味しないんだもん。。。


腹減ったけど食欲湧かない。




ゲームやりてぇ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ほんと大丈夫ですか?><
無理しちゃだめですからね(汗
なでなでして治るんだったらウチいくらでもやってあげますっ(・ω・*)←
Loving rabbit #- URL [2010/10/25 21:04] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

うにゃ、ダイジョバナイかもww
はい、無理しないように頑張りまっす!
マ、マジですか!?
なでなでお願いしますwwwww
ついでに膝枕m(殴
フェルニ #- URL [2010/10/26 22:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1325-bbd9e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

