04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺よりテストを心配しろっ・・・赤点取っても・・・知らないからなっ・・・。 

お、オワタ・・・。


テスト終わった。解放された。


よっしっ!しばらく勉強なしでおkね?


まぁ、テストから解放はされたけど




風邪からは未解放。






少し治りかけてるんじゃね?フェルニです。


相変わらず辛いですが。


でテスト最終日 古典・WR


古典 教科書の漢文ちゃんと見てない俺オワタ


漢字の横にひら・カナがない→漢文読めない→何も出来ない→オワタ


・・・そうだ。これは夢だ。


風邪が見せてる幻なんだこれは。


なのに何だろう。この焦り。




WR 見事に引用部分ばっか感謝感謝


いつもの通り、WRはワーク&教科書の問題そのまんま載せてるアリガタヤー。


授業・宿題で全部やってあるから事前勉強してなくても思い出せたりしる。


一応事前勉強、ワークだけやっといたんだけどね。


・・・なんかワークの引用少なかった気がするー。たはーっ。


もうダメだー今回の中間。


風邪だっ、風邪のせーだっ。


で放課後、またも係としてWRの課題集めて出しに行った。


何なの俺。風邪ひいてる中頑張りすぎでしょ!?


いやぁ~これは”頑張ったで賞”貰っても可笑しくないよ!


あと膝枕も!!


勿論メイン・膝枕 サブ・頑張ったで賞ですが。




明日は、現文・音楽×2・数学・古典・WR


喉痛いのに音楽2時間・・・だと・・・?


これは授業を使った計画殺人なんじゃないだろうかこれは。


せんせー、僕休みます。


本能が行くな、と言ってるのでー。





・・・今日何曜日だっけ。


・・・んー。


・・・水曜?


そんな気がしてきたかもー。


いやー早かったなー。


でもゴッドイーターバーストの発売日は若干違う気が・・・。





もしかして今日、火曜?






ブレイブルー


テスト期間終わったから普通にプレイできるぜヒャッハー!


でも今やってるのはトレモ。


あとでランクマやるつもりだけど・・・


HAHA、ボコられるだけだろうよ。


うん弱いもん。


どーすれば強くなるんですか上級者の皆さん!


あっ、そこのあなたですよ。あ・な・たっ!わかってるくせに~♪


友達にも聞かれたりするんですが”こっちが聞きたい”と。


ん、1回戦ってみればわかるよ。


それこそ障子紙を破るように軽々と俺を乗り越えていくだろうよ・・・。


う、疑ってるねっ!?信じてよ!


本当に戦ってみれば”コイツヨワッ!”って思うから!


悲しいけど1回やればフェルニの弱さわかっちゃうのよね。


多分81%何も出来ずに終わりまふ!


2%は反撃、残りの・・・何%だ、17%か?それは・・・




バーストさ!!





って書きながらランクマやってたけどやっぱ弱い俺泣きたい。




・・・時々あるんだけど自分よりPSR高い人って設定して


PSR1~2の差しかない人と当たることがある。


確かに上だけどさ・・・ほぼ変わらんよ。


負けると精神ダメージが高いから止めてっ。




やべっ、心折れてきた。


今の戦勝、2勝!!ww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1326-01a5fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

