05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今更勉強教えてとか言うなよっ・・・言うのが遅いんだよ・・・。 

ハッハハ・・・なんかもうやっぱ疲れた。


早く土曜にならんかねぇ。


矛盾してるけど明日は来て欲しくない。


明日木曜→体育→長距離走なんたらかんたらでランニング!→疲れる


です。明日、てか木曜・・・いや、体育消えて。


爆発すればいいと思うよ。






今日は現文・音楽×2・数学・古典・WR。


テスト返却されたのは現文・数学・WR。


古典は「昨日やったばっかりなのに出来るはずないでしょ」と。


いやいや、WRも昨日ですよ?



でテスト結果ですが・・・


可もなく不可もなく平々凡々の納得いかない結果が手元に返ってきました。


か、風邪が悪いんだもん!


現文 平々凡々
数学 これが得意教科の点数・・・ハッ!納得いかねぇ
WR 前回2回とも8割近く行ってたから今回も行くだろう(推測)→推測-10=心折れる


現文、特になし。


数学、勿体無いミス(答え方がダメ)でー10点。気分はもうヘブン。


この点数、実に納得いかねぇ!


+10点されてたら納得・・・してない気がす(殴


どの道最初と最後の問題ダメだったし・・・。



WR、チクショ・・・。


正直これに賭けてたのに。


やっぱダメやんね。今回のテスト。


フェルニの推測ではあと+10点のはずなんだが・・・これも確立事象か。




もう希望は世界史・物理のみ。


苦手教科だけどね!!


古典・英語よりかはマシだ!





あーそういや明日席替えするらしいお。


もちくじ引き。


くじ運壊滅的だから多分いい場所取れないで燃え尽きると思うよ!!


何かいい席決めの方法ないの~?



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1327-b58e6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

