06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さ、寒いからって俺の布団に入るなっ・・・。 

寒いよ・・・寒いよ・・・。


昨日から寒いよどうにかしてよ!


こ、こんなに寒かったら家から出れないよ!いや、部屋から・・・布団から出れないよ!


てか出たくないよ!


コタツ・・・欲しいナァ。





昨日木曜爆発すれば良いと思うよ、と言いましたが


今日は良かった。


まず体育


雨で走り潰れわ~い♪


そして卓球わ~い♪


80%遊びわ~い♪


卓球、テニスみたいで楽しいです。


何故かスナイパーという新たな称号(あだ名)が増えました。


聞いたんですが・・・


他のところから飛んできた卓球ボールを友達が拾って


取りに来た人が受け取ろうと手を出した瞬間に





フェルニがその人の手に当てたらしい。


あと、友達がラケット持ちながら話しててラケット持ち替えた瞬間にまた・・・。


多分その球、バック(左)で打ったやつの気がする。


バックで打つと瞬時に能力上がるんだっ♪


卓球後半はテニスになってた。


やっぱテニスが1番。



で今日1日スナイパーと呼ばれてた。




物理


テスト返却。


苦手教科だけど・・・もうこれと世界史しか希望がない。


で返される。テストチラッ。


・・・。


・・・。


おおーーっ、とその場で口に出してしまった。


いやぁ・・・まさか。


1桁四捨五入すると100点になる点数を。


良くて60~70後半だろうな、と思ってたんで。


で間違えたとこは


答えはあってる。が、この式の立て方ダメェーーー。


という理由でひかれた。


え?答え出てるんだからいいじゃないですか。


てか違っても満点になるんだから満点にしろよぉぉぉぉ!!


どんだけ満点阻止したいんですか。




世界史


テスト返却。


漢字書き間違いで5以上ひかれてる。


これだから中国は・・・。




古典


返却。書き下し文がダメで△が見たことも無いぐらい。


△、こんなに存在したのか。


・・・。


△が多いもんだから気づいたら”゜△゜” って答案に書いてた。


テスト中にこんなことしてたら呼び出されるんじゃないだろうか。


特に答案欄に書いてたら。


やっちゃダメだよ!


わからないならせめて白紙で出せっ!って思うはず。




LHR


進路&席替え。


席替え・・・。


やりたくねぇ、とか思いながら周ってきたクジを取る。


・・・あー、真ん中の1番後ろから前・・・ビミョー。


あー友達から離れる・・・とか思ってたらこのクジお破産扱いに。


聞いたところ、どうやら一部?の女子達がクジを複数取り



・・・良い場所・友達の近くのクジを選んでたらしい。


勿論女子”達”なのでそのグループが同じ事をやれば友達の近く絶対。


因みに席替えやりたくない、と言ってた女子達。


アンタラはクジを知らんのか。


複数取って選ぶとか・・・。


それがバレてあーだこーだ言ってたら先生が怒って無し、と。


まぁしょうがないわな。


多分明日らへん、教室の空気悪いと思うよ!!





今日、28日。


そう、ゴッドイーターバーストですね。


はい。プレイなう!!


いやぁ~使ってた武器がランク達してなくて使えない使えない。


今は色々作ってショートになってるけど前半はロングだった。


バスター使えるのが無かった。


ロング、今回かなり強化されてる。


リンクバーストLV3状態でのインパルスエッジ連発可能、強い。


ほとんどスタミナ・オラクル減らない。


ロングの時代、来たか?


ショートはバースト状態だと攻撃スピードアップだそうで。


ちょびっとらしいけど早いってわかる。


やっぱロング使って思ってたけど俺ショートだな、と。


属性武器増えてるし使い分けが出来るようになった。


トロヴァトーレの存在は大きい。





バースト、今難易度8のドッグ・マインズ終わった。


いやぁ・・・楽しい!!


命令も出来るし、戦闘に爽快感が増えたよね!


ちょっおま、そっちに行くなぁ&こっち来るなぁ!!ってことが無くなったから。





ちょいネタバレだけど新型、レンきゅんのほかに2人加入。


新型祭りだなおい。


でもレンきゅん入れるけどね!!


アネットさん、下は・・・。


これはきっとスタッフのサービスだろう。


縞・・・ゲフンゲフン。


あとレンきゅんは他の人に見えてないっぽいなぁ。


色んなキャラと会話しててすぐ、見えてないって思ったけど。


リッカたん抱きつきイベント、スタッフさん本当にありがとう!


感謝しても仕切れないよ!!!


リッカたん可愛いです。





ハンニバル、頭崩壊できないんだけど・・・。





category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1328-1c8d09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

