09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

赤点無かったのか・・・べ、別にほっとなんかしてないからなっ・・・。 

今日もさみぃよ兄さん・・・。


もう冬なんですか?


正直夏気分が未だに抜けてない。


だってほら、暑かったじゃない。所々。





そして何で我が家にコタツは無いのですか?






コタツがある皆さんの家に行っちゃいますよ?フェルニです。


コタツムリになりたい・・・。


今日は特にないっ、てか覚えてないっ。


英語返されて全部の教科返されたぐらい。


英語が1番低かったお。


初めから期待してなかったから良いけどね。


とりあえず全部赤点回避っと。


そういや昨日の席替え中止事件。


もう出席番号に戻せ、と先生が。


俺はそれに賛成。


友達近くだし周り男子で気疲れないし後ろのほうだし。


でも反対の人も普通にいるわけで。


不正行為した女子グループも反対。


正直、貴方達は反論する権利は無いんだよと言いたい。


わがまますぐるだろ・・・。






さて、そらおと見るか。


しかし・・・何故金曜になると家族全員が遅くまで起きてるのか。





神喰いバースト


難易度9に到達。


難易度7~のミッション全て潰してる。


じゃなきゃすぐ終わりそう。


で苦戦したミッションなし。


パーティーが決まってきた気がする。


アネット・カノンorソーマ・アリサ。


アネット固定で。


いやぁ、なんかアネットが可愛くなってきてwww


アネットは俺のよm(ry


カノンも可愛くて。


何か声に癒されて・・・。


広橋さんボイス癒されます。本当に。


強敵すぎる時はソーマに変えるけど。


アリサは入れとこうかしらと。



おにゃのこばっかなのは気のせい。


操作キャラ男だもの。


え?そういう意味じゃない?




バーストになってハガンが激ヨワになってる。


前作1番強かったのに今回普通に倒せる。


調整のせい、いやおかげか。


もうちょい強くてもいいんだけどなぁ。


分断戦術も出来るようになったんだし。


てか分断して戦ってると本当に楽しい。


どう言葉にすればいいのかわからんが楽しい。


難易度8のファイアー・エンジンやれば多分わかると思うお!






金が貯まらない・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

コタツムリで吹きましたwwwww
ウチの家もコタツないです;_;
ウチんち来れないですねww←
Loving rabbit #- URL [2010/10/30 19:29] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

本当にコタツムリ、違和感無くてwww
ラビさんとこもないんですか~。
コタツいいですよねぇ・・・。欲しい。
はっ、コタツないからラビさんち行けないwwww
い、今すぐコタツを買ってk(殴
フェルニ #- URL [2010/10/31 01:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1329-eec10aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

