04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心配されるほど酷くは無いんだからなっ・・・ゲホッゲホッ・・・。 

何だ。風邪、まだ治っていないのか。


咳が日に日に酷くなっていく。


今日は鼻づまりが酷く・・・。


目も痒い。


ゲホッゲホッ。






やはりウィニットだんご店の出来立てだんごは最高だな。フェルニです。


今日もネタなんかねぇ!


12時に起き、PSP起動し、充電切れて1階に行って充電しながらPSPやって、今現在DA。


ゲームだけなのはいつものこt・・・気のせいだ。



・・・あ。ブレイブルー起動してない。


明日やろ。負けるけど。






神喰いバースト


難易度10に到達。


難易度10になってランク10の武器が使用可能に。


でもレア素材欲しいからミラクルステッキ・宝剣を。


どんなミッションでも大抵これ。


おかげでダメが与えられない件。


ストーリーミッションは置いといてサブを。


いやぁ、さすが難易度10。強い強い。


荷電ボルグが今作でも異常。


強い。そしてウザイ。


こいつが居るだけでいつも以上にアイテムが消費される。


分断して2人でこいつ相手するのもきつい。


もうこいつ帰れ。帰ってくれ。てか蠍系統帰ってくれ。


あと分断がうまく出来ない。



なんか象牙の塔と貴人の食卓がやけに前作より簡単だった。


前作ではアイテム切れ・時間ギリギリだったのに対し


今作はアイテム半分・残り18分の余裕が。


あれ?こんな楽だったか?と。


調整してあるから当然だと思うけどさ・・・。


象牙の塔はハガンが強かったからアイテム切れを起こしたんだと思うんだ。


今回ハガン激ヨワに変わったから。


貴人の食卓はダメの減少のおかげか。


・・・今日難易度10行ったから終わりそう。





今やってるデータがある程度落ち着いてきたら新しいデータ作ろうかしら。


今度女性キャラにしようかしら、と。


下見でキャラ設定してたけど・・・


本気で考えると本気で悩むね。


今のは前作のデータまんまで特に考えず、これ格好良くね?って感じで。


で今日悩んでた大きな要素がボイス。


「作るときにじっくり考えよう・・・」と悩みすぎてパスした。


お、収まれ俺のこの気持ち・・・早く女性キャラ操作したいと思うこの気持ちよ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1330-44559851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

