06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

菓子いらねぇからイタズラさせろっ。逃げたってダメだからなっ・・・。 

あーもう10月終わりかー。


そして今日はハロウィンかー。


イタズラしちゃうじょー。


お菓子くれないとイタズラしちゃうからなっ!


お菓子貰ってもイタズラするよ~。


フフッ、泣いたってイタズラするから。


Sの心が出てくるね。


普段のフェルニと本性は・・・フフッ。


さぁ~、どうなんでしょうかね。


とりあえずイタズラしてやんよっ♪


あ~んなことやこんなことをやっちゃうからなっ!!






どもっ布団巻き寿司でs・・・あっ、どもフェルニです。


布団ぐるぐる巻き寿司状態です。


略して布団巻き寿司。


さらに略して布団巻き。


布団巻き幸せです。


やってることは昨日と変わらないんだぜ。


英語の課題をやってたぐらいだぜ。


今回の課題、いつもの課題だけど書き方が変わってる。


前までは最初に英文書いてたんだけど


今回最初に訳。


前までの方式でやっててふと”最初に訳・・・だと?”と気づいた。


こういうのは先に言えよ!


おかげで最初からやり直しだよ!!


もうなんか疲れた。


でもう間違えないもん!と思ってたんだけど癖になってて何度も間違えた。


なんで前回の方法でやらなくなった。


課題やりながら録画した神のみぞ知るセカイのOPだけ聞くつもりで聞いてたんだけど






いつの間にかアニメ集中的に見てた。


EDまで見て「何故俺はアニメを見ている」と。


いや、でも面白いからいいんだ。


ねぇ私の絵、見てくれる?


バグでループしてるのにクリアするとはやるな神兄様。


てかそのループ脱出~エンディング見るまでの根気が凄い。


まぁ、俺もそういうとこあるけどっ!!


神兄様ほどは無いけど!!


EDがOP同様ものすごく気に入った。


BGMがめちゃくちゃ良かった。


歌も良かった。





てか神兄様みたいに授業中ギャルゲーやれる勇気と度胸と根性が欲しい。


あとその状況で問題が解ける頭の良さが欲しい。


なんか憧れを持つ。ぜってぇなってやるっ!!



俺がその境地に行ったら落とし神になれるんでしょうか。







神喰いバースト


予想通りクリア。


クリアまでに苦戦したミッションは1つ。


難易度10のスサノオ。


こ、この俺がリスポーン・・・だと・・・?


レンきゅんはすぐ倒れるし何だこれ。


後半アラガミバレットのみで攻撃。


通常攻撃すると踏み潰してくるから。


隙をついて捕食→アラガミバレット発射→捕食のループ。


で最後のミッションですが


これはこれで良い最後のミッションなんじゃなかろうか。


なんかもうスゲェ感激、って感じ。


生きることから逃げるなぁ!!!!


てか今回操作キャラ喋るなぁ。


ありがたい。






今、素材集め。


武器集めですよ。


チャレンジミッションもちょくちょくやりながら。


チャレンジは最初は前回の読者考案だらけ。


カノンの秘密の特訓がめちゃ時間かかった。


残り4分とか。


それで報酬が548fcとか割りに合わんわ!


って思ってたら追加報酬・部位破壊報酬で雷騎神酒2つ手に入ってウハウハ。


でもあと1つ欲しい。今のところ。



あ、ランク10で強化できるのがあって楽しみにしてたら


ただ単に色チェンジ出来るだけで能力全て変わらなかったぜコンチクショー。


もちろん色チェンジしたあとでまたチェンジ後の色に変えることも可能。


要するに、期待するな。


いいところは名前が若干格好良くなるぐらい。




ストーリー系統のチャレンジミッションやっていくと「おっ・・・え?」ってことがあるかも。


選択すればわかるけど・・・。


悪い意味じゃない。むしろありがとうスタッフです。


最初のルナ・アンバサバーでありがとうスタッフです。


コイツ可愛いなぁ。シオは本当に可愛いなぁ。


ヒントは白くしとくお→イタダキマス!!

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1331-2dd04f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

