07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目、赤いぞ・・・ったくほら見せてみろっ・・・し、心配してやってるわけじゃ・・・。 

うにゅぅ・・・朝辛いよぅー・・・。


早く水曜になれっ。


ならないとイタズラするじょー。


ハロウィン?ハッ、関係ねぇ関係ねぇ。


イタズラしたいと思えばその日はハロウィンなのさ!!


ってことでイタズラするぞー。






今日、世界史・物理・現文・英語・体育・数学。


世界史、自分の字がいつもより大きく感じた。


それを言ったら「気のせいだ、いつも通り小さい」と言われた。


いやいやいや、大きいだろぉぉぉ!!



物理、目が急に痒くなってうにゃぁーー。


現文、物理の症状続き。痒い。


さぞ周りから不機嫌そうに見えたでしょうよ。


実際不機嫌でしたが。


Sの心が・・・って俺はSでしょーかっ?



体育、外周2周。


小さい虫わんさかでめちゃくちゃストレス。


消えろぉぉぉ!!邪魔だぁぁぁ!!


今すぐにでも殺虫剤もって倒しまくりたい、と冗談抜きで思った。


もちろん殺虫剤、ブラストで。


戦場に出たカノンに100%なる自信があった。


ハハッ、無様だねっ。断末魔素敵だったよ!とか言えるレベルだった。


殺虫剤切れたら、こんな時に弾切れなんて・・・クソッ。



数学、ひたすらプリントの問題解いてた。


授業?9割聞いてない。



下校も虫だらけ。


誰かカノン呼んできて!!


それか殺虫剤を!!





神喰いバースト


読者考案ある程度やって武器作るために素材集め。


読者考案で残ってるのが”体験版から時を経て”と”蒼穹の新月”。


正直出来る自信がないでっす!!


蒼穹の新月はチャレンジしたけどダメだった。


一対の捕食者でも結構怖かったんだから。


プリティヴィ邪魔。


これ出来るのに時間かかりそう。


武器は何作ったかな。


四神刀 青龍
尾剣 シュテン 継


あれま。ほとんど作ってないorz


いや、素材も問題だけど金も問題なのよ。


金欠。非常に困る金欠。


金が欲しい。リアルもゲームも。


素材あるけど金が無くて作れないってのも何個かある。


F-TGランチャー格好良くて欲しいけど金が無い!!





シュンからの依頼。


ザイゴート堕天と荷電ヴァジュラテイル・・・。なんだ、雑魚じゃねぇか。
なあ、おい お前も一緒に来いよ
近くにアマテラスがいるとかは関係ない!
お前にも手柄を分けてやるって言ってんだ



コ、コノヤロ・・・。


アマテラスいるんじゃねぇか!!


アマテラス苦手なんだよ!


てかウロヴォロス系統苦手なんだよ!


どうしよ、やろっかな・・・。


やらなかったら進まないけどさ・・・。


今日は武器集めにしようかしら。




ゴッドイーター、新作まだあってほしいなぁ。


あるよね?ねぇ、あるよね?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1332-04a8e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

