06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

後ろに乗ってるからってだ、抱きつくなっ・・・。 

明日休み~。


たくさん寝れるか・・・不安だ。




・・・。


自分自転車盗まれましてん!!泣かせてよ!


いや、これ冗談抜きで。リアルで。


本当にリアルだって。


だから冗談抜きで本当にリアルだってば!!


本当に俺が何をしたんねん。


無慈悲な!この世には神も仏も無いのかよ!!


ミクアケやろうと近くのスーパーに止めてゲーセンでフィーバーしてただけじゃないかよ!


何がいけないんだっ!


くそっ、自転車盗まれるなんて・・・。


現実にこういうのがあるんだ・・・、と実感。


悲しいやら怒りやら。


俺の自転車乗ってる人見つけたら100%蹴飛ばす。


俺の自転車、2つの特徴があるんだ。


1つは学校のシール。番号つき。


剥がされてる可能性あるけど。


もう1つ、後ろの赤いやつの崩壊跡。


前日メガネ取りに行って止めた所が同じスーパー。そこで隣の自転車が倒れてきて壊れた部分。


コードが2本ちょろん、と出てる。


これは取られてる可能性が低い。


自転車と直結だもの。


アーーー蹴りだけじゃ足りないかも。


ヴァジュラに喰われろ!闇に喰われろ!


おや、これじゃぁ悲しい気持ちなんか微塵もない風に見えちゃうじゃないか。


こんなことがある現実が悲しいです。


あーーーーもう、あーーーーーーーーもうっ!!





因みにミクアケ、えれくとりっく・えんじぇぅ最初ミスりまくってた。


自分のテンポが早かった。


簡単なのになんで俺は・・・。


あとlevanが出来そうで出来なくてふぇ~ん。


80%まであと4%~2%足りない。


右腕でしか押してないから右が痛い。


体力勝負。


・・・右腕・・・でしか?


何故両手使わなかった俺orz


でも両手慣れてないから、てかやったことないからなぁ。


金曜にチャレンジするんだい。


・・・自転車ないんだ。



誰か慰めて。ナデナデして。ひぐっえぐっ。


あっ、ナデナデは女の人n(殴


なんかもうやっぱ今年厄年なんじゃね?


初夢の悪さからわかってたけどハハハッ。


べ、別に泣いてなんか・・・ウウッ。


あーなんか良いことないかなー。


今まで体験したこと無い良い事を体験したい。


あーんなことやこーんなこと。


どんなことかって?


おいおい、それをフェルニの口から言わせるのは大きなミステイクだぜ?


体験したこと無い悪い事はパス。


自転車盗難で十分にゃ。







神喰いバースト


シュンミッションクリアだけ。


今は素材集め・金集め。


やっぱアマテラス無理だわ。苦手。


一撃戦闘不能。


本当に雷弱点なの?もう疑い物だわ。


弱点武器の超電磁ナイフ真装備したのに・・・。


すぐ倒せないのは俺がショート使いだからですか?ショートは悪くない。


ショートしか使えないんだ、技術的な面で。


アマテラスみたいな禁忌アラガミは弱点武器で行く。欲しいものがない。


・・・そういや本来の1回しか装備してないな。


強すぎるから。うん。


属性なんも付いてないけど。


だからカキンッていう音しかしない時も少なくないけど。


俺はいつまで宝剣・ミラクルステッキ装備をしてればいいんだ。


早く素材集まってくれ。


もう宝剣達が”仲間”になってきてる。




そういや友達が神喰いバースト買ったらしい。


これで新たなゴッドイーターが増えたわけだ。


一緒にやりてぇーー。


てか、何で周りに持っている人が少ないんだ。


ゴッドイーターが少なすぎるぞコノヤロー!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

うわっ どんまいです><
盗んだやつ爆発すればいいですね!!←
早く見つかりますよーにっ
Loving rabbit #- URL [2010/11/03 20:18] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

あうぅ・・・もう涙ものです・・・。
本当に盗人爆発しろ!!
希望は持ちたいけど・・・持ちたいけどっ・・・。
自分がすっきりするために見つかって欲しいです。

自転車気をつけてくださいねっ。
フェルニ #- URL [2010/11/04 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1334-b3f24b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

