06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

い、いい加減に離れろよっ・・・じゃ、邪魔なだけだっ・・・。 

あー今日もすることは同じだ。あぁ。


神喰いバーストだけだ以上。


起きた時間も時間だし。


あと自転車購入。


明日から学校あるからしょうがないと。




何かもう本当に・・・すいません・・・。


そして盗んだ奴爆発して、いやしろ。


金払ってから、そして自転車返してもらってから爆発して。


それが望み薄なら今すぐにでもドカーンと。


あともう絶対昨日の某有名スーパーには止めない。


信用出来んわ!


もっと安全な場所は無いものか。






神喰いバースト


荒神晶体集めですほとんど。



ルナ・アンバサダー、死姉妹舞、マーマス・ボーイを5回以上やりますた。


で今もう終わったかと思った晶体01がさらに3つ必要だとわかってやってまふ。


面倒です疲れました。


あと2つ、なげぇなぁ。


アマテラスなら楽なんだけど。


ん?方法変えたら楽になった。


メンバー全員新型、装備ロング(放電ブレード極orシュテン極)


・・・わかりますよね?


えぇ、リンクバーストLV3状態でインパルスエッジ連発。


これはもはや無限攻撃といっても過言ではないので楽です。


この方法のおかげで最速6分3秒で終わった。


武器は弱点の電気属性で。


個人的にはシュテンよりも放電ブレードがいい。


インパルスエッジ、弾で距離空けられるし3発だし。確か。


雷刀でもやりたかったけどランク6のヨワヨワ改なんで。


晶体以外は・・・戦王上油集めだっけか。


全くでないから諦めた。


あと龍虎の牙。


何か欲しくてやったんだけど何が欲しかったのか忘れた。


本当は色々欲しいんだけど・・・1つに絞ってやってるから・・・。


あとストーリーのイカロスの翼だ。


大したことなかったから覚えてない。




今日作ったのは・・・


尾剣 シュテン 極
獣砲 陽 新
レンジングロア 真
ビューグル砲 極


武器多いよぅ。


コンプするのにどれだけかかるんだ・・・。


DLでさらに増えるだろうし・・・。


コンプ出来るのはもう俺のやりこみ度にかかってる。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1335-241dd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

