04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鼻がむずむずしてるだけだっ・・・もうほっとけっ・・・。 

はう・・・最近鼻むずむずする・・・。


くしゃみ出したいんだけど出ないっていう。


どうやったらくしゃみ出るんですか。


それかむずむずを止める方法を教えてくだせぇ。


鼻むずもういやっ。





新車(自転車)で初登校。


・・・。


た、立ちこぎ出来ない。


出来ないってかやりにくいだけど。


コレ出来ないと上り坂きついんですが・・・。


ハハッ、大変だ。


でも新車だからかスピードは出てる気がするんだ。



体育・物理・世界史・古典・英語の5時間授業でヒャッハー!!


体育で疲れて全部適当に過ごしてたけどな!!


正直記憶にあまりないんだぜ。


体育、何故かタイムが4分も縮まった。


でも月曜にはまた元に戻るけどね!


手を抜いてないんだ。今回は偶然なんだ。



またミクアケやりたい症状が。


この間やらなければこんな症状が発生しなかったのに・・・。


この症状、風邪よりもやっかいだ。





神喰いバースト


プレイ時間300時間越えました。


多分前作のも含まれてるんでしょうか。


じゃなきゃ300行かないよ・・・な・・・?


荒神晶体04・06・07集め。


今は07開始予定。


でもこれスサノオ+堕天シユウ+堕天コンゴウっていうめんどくささ。


ミッション完全に遅れてる。


04集めでフォーティーナイターやってたら雷騎神酒が捕食でも追加でも出てウハウハ。


結構出たと思ったのに今のとこあと2つ必要ェ・・・。


どれだけ酒が必要なんだお;;


作った装備

ショート
シュヴァリエ 真
ルーンエッジ カノ

ロング
ブラッドサージ 改
クレメンサー 継
カラドボルグ
機械剣 ビヒモス

バスター
鮫刃ノコギリ 真
鬼切りクレイモア 真


サイレントクライ 継
F-TGランチャー


アンタレス 硬
ハムレット 硬
尾盾 キンキ 真
F士官兵装 A型甲



結構作ったなぁ。


でもまだ装備あるorz

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1336-d31823a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

