09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何だよせっかく気持ちよく寝てたのに・・・・・ま、まったく・・・。 

・・・。


あーそのーなんだ、特に書くことが無いんだぜ。


寝てたから書くこともないし。


さっきの”書くことが無いんだぜ”も”ksことgsんしんdぜ”ともう読解不能フォロー不可の領域に。


学校生活は特にない。てかない。いやない。やっぱない。否な(ry


学校終わった後、自転車盗まれたところの近くの交番に行って届け出しに行って。


いや、本当だって。別にフェルニ悪いことして交番行ったわけじゃないから。


し、信じてよねっ!


いやはや、勇気0%保持者のフェルニには交番に行くのにもきつかったわ。


てか未体験な事を1人でやるって勇気いるよね。


あれ?・・・俺だけ?


でも一度やっちまえばその後どうにかなる。


それにしても交番って大変だな。


届け出した後、フェルニと同じ境遇の人(自転車盗難)とストーカー問題が。


しかし・・・何故同じ境遇の人は30分にこだわる。


30分で終わりますか?、書類関係ないと30分で終わりませんか?


30分に何があるんですか。


あとストーカーにビビッた。


実際にこんな場面に会うとは。


急に交番の空気が変わった気が。


交番に居る警官と会話してた時の空気と違う・・・気がした。


まぁ、質問→応答みたいな機械的なことしかしなかったけど。


部活やってないなんて勿体無いよ~、とか言われた。


やりたいことないんですよ~、みたいなこと返した。


自分から話しかけるなんてシャイな俺に出来るはずがないッ!!


多分空気変わったのは気のせいだ。うん。


その後ミクアケやろうとしたけど3人グループがやっててやりにくてやらなかったぜ。


夕飯の弁当買った後また見てみたら普通に他の人もやってた。


勇気0%保持者のフェルニにその勇気と行動力があれば。。。


明日やりに行く行動力があれば行こうかしら。





うおっ!そらのおとしもので久しぶりに智子がww


藤田さんキターーwww


目の前に女子更衣室があります。どうしますか?


展開は読めてたけど笑ったわ。


嘘でもいいんだ・・・言えよっ・・・。


男子の涙の理由で笑ったわwww


やっぱ漫画欲しいわ。



さぁ、自分自身と戦うんだ。もう一度聞きます。




目の前に女子更衣室があります。どうしますか?








神喰いバースト


21時~お昼寝始めて0時に起きたフェルニに何を書けと!


誰も頼んでないか。


昼寝するまえにしたことは・・・


晶体07・08集め・アナンタボガクリア・晶体09集め。


晶体07はロングに変えたらあっさり。


クロノスサイズ 真でリンクバーストLv3インパルスエッジ連発ウマー。


アナンタボガ、バーストに入ってから初めてのアイテム切れになるかと。


きつかったわぁ。


ハンニバルで半分使って侵喰種で回復薬ほとんど1。


スタンも1。


2人は大変だわ。


しかも仲間アイテム切れ起こしたぽかったし。


仲間が4人いる状況でやったら半分ぐらいで済んだ。


仲間って・・・スバラシイッ!


今日作ったのは少し。


シュヴァリエ 極
ブラッドサージ 真
タイタン砲 改



で次にタイタン砲 改をどうするか。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1337-93898fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

