08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にお前のために買ってきたわけじゃ・・・。 

結局行動力無くてミクアケやりに行かなかった。


明日は余計ないな。うん。


課題あるし日曜だし。


あー月曜は選管が・・・。


月曜すっ飛ばして火曜日にならんかね。


委員会があるだけでここまで鬱になろうとは・・・。


前にも言ったけど”もう今後ぜってー委員会入んねぇからなっ!!”




家からちょびっとしか出てません。にゃはは。


ほとんどゴッドイーターになってました。


ゴッドイーターはゲームじゃない、職業だっ。


まぁ実際になったらエリックみたいになりそうで怖いです。


君も精々僕を見習って人類のため華麗に戦ってくれたまえよ、と言って散るので安心を。



でちょびっと家を出たわけは買出しですね。


シチューに使う牛乳足りんから買ってこいやと。


で妹に何か欲しいものはないか聞いて。


答え 菓子パン


菓子パンの・・・何さ?


5秒経っても答えなかったからじゃぁ無しね。と言って買出し。


行くぞテツオ(自転車)!!


で牛乳見つけたら近くに菓子パン売り場が。


ちっちゃいパン5こ入りの前に止まる俺。


・・・くそっ、買うか。


俺が食べたいんだから買うんだっ。そうだ・・・。


帰ってきて”俺が食べたかったから買ってきた”と答える俺。


なんか・・・俺・・・ダメだなぁ。






神喰いバースト


相変わらず晶体集め。


疲れたお。


10・11・12・13集め。


10はツクヨミ・サリエル堕天。


ツクヨミやだ~。


この種はやだー。


11、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・セクメト・ハガン。


時間経過or倒したら次が出てくるってな感じ。


これは面倒だけど楽な部類。


セクメトから結構アラガミバレット奪っとけば楽になる。


まぁそれに専念してると次が来るんですが。


気づいたらアイテム使ってないってことがあったぐらいだから多分ノーダメクリアも行ける・・・?


このミッションで2万fc貰えるから金稼ぎにはいいか・・・も・・・?




12、プリティヴィ・マータ・ハンニバル。


出ましたやっかいな奴ら!


特にマータ。


動きすぎなんだよ。部位破壊できないんだよ。


そしてピョンピョン飛びすぎ。


ハンニバルは頭破壊がしにくて嫌。


先に破壊するのは確実に逆鱗。



13、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・マータ。


もう止めてくれっ!マータいらんがな!


しかも3体同時。面倒。かったるい。


クリア出来ないレベルじゃないけど面倒さが異常。


コンゴウ以外欲しい素材ないんだよねー。


マータは冠、グボロは牙・氷紋鎧。


なのに、だ。


マータからは女王骨、グボロは荒切牙・酒。


宝剣・ミラクルステッキ装備してるのにこれは無い。


発狂ものだよ。冗談抜きで。


酒はレア部類だけど必要ないんだよ。


因みにこのミッション、9回やらなきゃ晶体が足りない。


ストレス溜まる溜まる。発狂。


頑張ってあと2回やるだけになったけど疲れた。


欲しいもの出ないし泣けてきた。


お、お前らなんか火属性の装備で行けばあっつーまなんだからなっ!!


常に宝剣・ミラクルステッキ装備で行ってるんだからねっ!




作ったもの


ショート
過冷却ナイフ 真
四神刀 朱雀

ロング
神蝕剣タキリ シン
氷魚鱗扇 改
クレメンサー 極
真竜刃 改
冷却チェーンソー
冷却ブレード 継



スナイパー
F士官小銃 炎氷型

アサルト
FFEDアサルト 炎

ブラスト
F-Blランチャー



シールド
F士官兵装 B型甲
F士官兵装 A型乙

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1338-a2ebb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

