08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な、何でもねぇよ・・・は、腹が痛いわけじゃないんだからなっ・・・。 

ぐぅ・・・は、腹が・・・。


ちょ、マジで痛い。


瀕死です。無理です。


く、薬・・・薬は、どこだ・・・。


うおおおおおおおおおおお!!!




今日は12時起床。それから課題で2時間かかって。


そうだ、そっからだ。課題終わって俺だけの時間がやっとくると思ったら




腹痛だ。


俺の自由を奪って何が楽しいんだ。


今日、いい思い出が無い。


てか今日がいい思い出になっても翌日に忘れちゃうんだけどね。





あー最近ブレイブルーやってないなー。


誰か、対戦しようぜ。





神喰いバースト


ふと思った。


装備フルコンプ、って強化パーツや制御ユニット、服も入るよね?


グヘェ・・・。


完全に数えてなかった。


疲労で倒れますよフェルニ。


武器・防具しか考えてなかったお。


頑張りたいけどさ・・・集中力切れるかも。


まだ女性キャラ作りたいって思ってるからそっちに変えるかも。


出来ればバーストのデータでやりたいけど・・・。


そうすると同じデータになって別のデータとして作れないからなぁ。


何かいい方法は無いものか。





今日やったことは晶体14・15集め。


14も面倒。


グボロ・グボロ堕天・セクメト・ハンニバル。


場所は煉獄の地下町。


もち3体同時。で開始するとメンバー全員バラバラ。


この開始久しぶりかも。


開始すると2パターンがあることに気づいた。


1パターンはグボロ・グボロ堕天のみの絶対接触。


もう1パターンはグボロ・セクメトの絶対接触。


グボロのみだったら1体ずつ潰していけるけど


グボロ・セクメトはのちにハンニバルとの合流の可能性が普通に高い。


6回中3回こういう場面になった。


大体自分1人でハンニバル相手するのも決まってた。


逃がした仲間が1人くればものすごく楽になる。


それは1回だけしか・・・。


カノンが来てくれたんだ!1回だけ!


で2人でハンニバル倒したんだけど何でグボロ・セクメト倒れてない。


せめてグボロ倒しといてくれよ。


背びれと砲台壊しといて残り体力半分なんだからいけるだろうよ・・・。


NPCの攻撃力、当てにしていいのか?

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1339-65ae4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

