08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺が飲んだのでいいならやるよ・・・欲しそうにしてるからっ・・・。 

あれ?今日月曜なの?


今日火曜の気分なんですが。


いいや、今日火曜だろぉぉぉ!!





残念ながら月曜なんですね。涙目。


今日は体育で疲れた。


5時間目だから昼飯おにぎりで。


あとコーンスープ。


紙コップ自販機にあったから飲んでみたのよ~。


コーンの恵みってタイトルで。


・・・。


恵まれてない・・・。


あ、味薄いよ!


ナニコレ、タイトルほいほいですか。


くそっ、恵まれてないじゃないかよぅ。


コレ飲むなら前飲んで美味かったキャラメルマ・・・マ・・・マk・・・。


あー思いだせんわ!!


とにかくホットなキャラメルなんたら飲んでたほうが良かった。


まぁ、ホットでも人肌ランクまで温度が下がらないと飲めませんが。


何故冷たいキャラメルなんたらが無いんだっ!



そういやコーンの恵み買う前に友達が冷たいのでバナナオーレ頼んで開いたら・・・



そこには富士山が、いやエベレストが。


氷がエベレストのように詰め込まれてた。


機械の誤作動ですよもちろん。


開く前からガラガラガラ!!って音してたもの。


飲み物はエベレストのせいでほとんどなくなってた。


コーンの恵みに誤作動で氷入ってなくてよかった。




放課後選管委員会。


やったのは今週の木曜開始される選挙の説明・用紙枚数数え。


え?・・・今週?


もうちょい2、3週間・・・1ヶ月・・・半年先かと。


で説明用紙見てみたら・・・



あれ?フェルニの出番ないお。


もしかして用済み?


にゃは~そっか~。


・・・そっか・・・。


で終わってミクアケやりにいこか悩みながら帰って。


あーいこっかなー。


あーでも面倒だし腹減ったなー。


あーやっぱやりたいなー。


あーめんどくなってきた帰ろ。






気づいたらゲーセンの前に居た。


お、おかしいな・・・帰るつもりだったのに・・・ア、アルェー。


ま、まぁしょうがない。来ちゃったものはしょうがない。やるしかないな。


で中に入ると・・・


わぁー2人居るー。


ですぐ1人去って俺無双。


ヒャッハーだれもいねぇぇぇぜぇぇ!!


終わって誰もいないよね~と思いながら後ろを向き


いないんだから連チャンするしかないよねぇ~。


前回思ったIevan Polkka、両手でやればクリア余裕なんじゃ、という思いがあったんでチャレンジ。





な、何故だ。両手でやるたびにクリア率が下がって行ってる・・・。


で両手はダメだと気づいて片手。


82%?


あれ、クリアした。


ま、マグレだろうとクリアしたんだ。ハハハ。


でもう1回チャレンジ。


87%?


うおおおお!!マグレちゃうんかこれ!


あ、でも次やったらダメだろうな。




またミクアケやっちゃったからまたやりたい症状が。


コマッタコマッタ。






神喰いバースト


ショート部隊結成。


全員ショート使いを連れて行くだけですが。


この結成にはある理由が。


スティング・レイのタツ兄の「俺たちが組めば敵じゃないぜ!?」という言葉。


やっぱり同じショート仲間のタツ兄とは気が合うな!ガシッ!


タツ兄は本当に気に入ってる。


そしてタツ兄強すぎ。


体力・防御力どれだけあるんですか。


本当に、俺たちが組めば敵じゃないぜ!?


全員ショートだからガシャガシャと切る音がなんとも爽快。


もちろんショート部隊強い。


みんなバースト時シュシュッと撹乱しまくり。


こんなゆっくりな攻撃喰らわないぜ!と言わんばかりな。


でフェルニが倒れると攻撃かわしてかわしてお待たせキラッ、みたいなキャーー!


ショートやっぱ一番だわー!!


ショート部隊なめんにゃよっ!


バスター部隊ってどんなんだろ。


バスター使いにくいからなぁ、ショートが1番いい。





晶体16、シユウ堕天・ハガン・ヴァジュラ。


全体的に楽。


最初はヴァジュラ遭遇確立が結構ある。


遭遇したら確実にハガンもこっちにくる。


だから2体乱闘は覚悟だね。


まぁ、ハガン弱体化したから思いっきり楽だよ。


真っ先に部位破壊して倒すもの。


全部部位破壊したら俺のショートが舞うぜ。


ロックオンはずしてヒャッハー!!


あとヴァジュラから高発電体・血石が出てヒャッハー。


まだ高発電体必要だけど。


6回このミッションやって2個出たのはさすが宝剣・ミラクルステッキ。


早く装備戻したい・・・。





晶体17、ラストエンディングの場所。


あの隔離された場所での。


敵、マータ・ピター。


マータは楽だったけどピターに苦戦。


終盤突進からの飛ぶだけとかなんなの。


やっぱあれだな。ピターは複数で。


1~2人はアカン。


俺、特攻隊長だから真っ先にぶっ倒れるのよ。


で残りの1人が倒れるとリスポーン。アカン。




作ったもの


機械剣 フィニクス
虎剣 大王 改
虎剣 女王 真
竜殺し 炎獄
尾盾 キンキ 極



ほとんど作ってない。


金が13万fcまで溜まった。


すぐ消えるけどね!
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

キャラメルマキアートだっけかな?w
コーンの恵みはきっとコーンにとって快適な状態の事なんだよきっと(`・ω・´)
冷たいキャラメルはただのキャラメルと違うか?(笑)
グリコのカフェオーレに期間限定でキャラメル味出てたからそれで我慢しなさい(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2010/11/09 13:35] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そうそうそれですマキアート!
な、なんだと・・・コーンにとってだったのか・・・。
タイトルほいほいじゃないですか。ふぇ~ん。
き、気のせいですよぅ~。
カフェオーレのキャラメル味で我慢・・・ショボーン(´・ω・`)
フェルニ #- URL [2010/11/09 23:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1340-c10b3b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

