10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

きゅうり、食べるか・・・?べ、別に俺が嫌いだからってわけじゃ・・・。 

だんだん選挙が近づいてる。


嫌ですぅ、ボクやりたくないですぅ。


放課後残りたくないですぅ。


一気に金曜・・・土曜にならないですか?






今日は数学・体育・家庭科×2・保健・WR。


数学、ツマンネーと思って1人だけ勝手に進めて飽きたらふにぃ~と伏せてた。


体育、両足が死んでます先生!!


前日の体育で右足・腰負傷して今日5km走ったらこうなりますよ!


もうダメ、歩きたいですぅ~と言ったらダメと友達に言われ歩かずに走って悪化。


おかげで3分縮まったけど次絶対歩くです!


もう無理。走れない。走りたくない。長距離走爆発して。


で今週はもう5km走らないな、とか普通に思ってたら


皆に聞く。木曜の1時間目の体育も5kmでいいか? いいで~す。


ちょおま・・・キサマラァァァァァァ!!!


なんでわざわざまた5km走るんだ!確実に俺の両足が部位破壊すんぞですぅ!


1日じゃこの両足の痛みは回復しませんよ。これは両足アカーーン!




家庭科 調理実習。


ミートスパゲティ・サラダ・コーヒーゼリー。


にひひ、またフェルニいなくても大丈夫な状況だった。


簡単に言うと役にたたなかった。


もうイインダイ!


でも他の班では役にたった。


念のため2個持ってきた玉ねぎを1つ持ってこなかった班にあげたの~。偉い?偉い?





片付けはまたもフェルニが頑張った。


片付けだけに存在してまふ。あと食すために、にゃす。



で味はまぁまぁ良かった。サラダ以外。


え?サラダなんで良くなかったか?


フェルニのもっとも嫌いな食べ物が入ってたから。






きゅうりだよ。


俺、きゅうり無理ってゆーたやん。


なのになんで1本半ものきゅうりが来るかなぁ。


もうね、頼みに頼んで半分だけ使ってフェルニの分、スライスきゅうり3つにしてもらった。


できゅうり頂戴と言ってきたからアゲルアゲル、と言って手元に残ったのは1つ。


食べなきゃいけないのか・・・。


・・・パクッ。


もぎゅもぎゅ・・・


・・・




おえっ。


冗談抜きで嗚咽が。


涙目ですよ本当に。


1つでこのザマとは・・・もうきゅうり食えない。



保健、保健問題のクロスワードやってしゅーりょー。


WR、死の宣告された。


WR嫌いなのに・・・


明日の1・6時間目にWRセット。金曜の4時間目WRセット。


死の宣告されました。絶望という名の絶望。


1週間に4単位もWRいらないんですよ!数学だけで十分です!


はぁ、明日最初から・・・ハハハ。






で帰ってザ・サードバースデイの予約しに店へ。


・・・特典がつかない可能性があるってどゆことよ。


特典が付かないゲームはただのゲームだぜ?


まぁ一応予約しましたが、付かないようなら他で買う。


と心に決めたフェルニであった。



用事終わってそれ町の漫画買おうかなと店の近くの本屋へ。




アルェ・・・ない。


しょうがない、そらおと1巻買う・・・か・・・


アルェ・・・ない。


他の本屋へ。


・・・それ町ない・・・。


でもそらおと1巻あったですぅ。


もういいや買おう、と思ったら同じ水無月さん作品JUDASがあった。





気づいたら2つもってレジにいた。




感想は美月がめちゃくちゃ可愛く感じた。


アニメではどうも思わなかったけど漫画かわぇぇ。


あとイカロスのかわぇぇ。


そして買わなきゃ良かった。


何故って・・・続きも欲しくなっちゃうからさ。


金欠なのに2~の巻も欲しくなっちまった。




やっぱイカロスもかわぇぇな。



JUDAS、1巻で結構進んでるなーと。


聖書関係の話?あっ、バトル漫画っぽいよ。


まぁ失敗じゃない。悪い意味で買わなきゃ良かったーとは思わなかった。


いい意味では・・・わからんですぅ。


続きは気になる。でも高いんだよなー。



で、イヴの喋り方が移ってしまったですぅ。




神喰いバーストは明日にでも記憶にあれば・・・。


なんかパソコンの調子が悪いんですぅ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1341-8baf2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

