08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

面倒だから…休む…お、お前も…休むか…? 

あ―ついに明日だ。


なにって…選挙だよ選挙。


選管フル活動だよ。


それにかな~り重要だし。


心配性な俺にそんな重要な仕事させたら不安で不安で死んじゃいますよ。


生きた心地がしないでしょう明日。



あ、明日また5km走るんじゃないか…。


兄さん、助けて兄さん!!


俺の両足が部位破壊されちゃうよ!!


明日ほんっっっっとうに無くなればいいのに。


生きた心地しないじゃなくて死んだ心地でしょう。






今日はWR・音楽×2・古典・数学・WR。


WRに始まりWRで終わる授業。


鬼畜。


WR×2は問題解くだけの時間。


…あのぅ…わからんですぅ…。


ワーク、わからんですぅ。


理解してないだけですよね。


残念ながら理解力なんかさらさらないんですよ。


音楽、久しぶりすぎて何歌ってたか忘れてた。


そして声出ません。


後半リコーダーやってその後、歌歌ってたら声が壊滅だった。


リコーダーやったあと歌はアカン。


古典、催眠授業。


数学、自習ひょっひょーい!!


あっつーまに授業が終わったぜ。


こんなに早く感じた授業は久しぶりだ。


もう毎日自習でいいよ!




帰りにBOOK・OFFよってそらおとと、それ町買おうと。


それ町は前何一つ無かったから無いと思ってたから諦めてた。


普通に揃ってた。


ラッキーと思ってそらおと探す俺。


そらおとは前揃ってたからあると思って期待してたら


無かった。


一巻しか無かった。


な、なにこの諦めと期待を裏切るこの結果。


あ、あっれぇ~?


でそらおと、別のところで買おうか悩む。


どうしよかなー面倒だなー。


でも見たいなー。でもかったるいなー。


もう帰ろ。









えぇ、別の本屋の前にいました。


な、何でわかったんですかぁ!?


で普通に二巻購入。


ひょっひょーい!!




正直、二巻買った理由はテキ屋のおっちゃんが出るから。


正体知りたいが為にJUDAS買ったようなもんだし。


でそらおと三巻早くも欲しいの。


三巻買う理由?そりゃお前…








ニンフが本格的に登場だからだよ。当たり前じゃないか。今さら何を…。





神喰いバースト


晶体18、ピルグリム零。


最初の二回は宝剣・ミラクルで行ってたけど


欲しい素材が無いことに気づいて本来の装備に。


宝剣セットが本来になってる気がするけど…。


師匠剣で即効ホールドスタイルでずっと俺のターン。


起き上がり→ホールド→ダウン→起き上がり→ホールドの連続。


まだ装備ちゃんとしてなかったからちゃんとしたらまだ強く…。


晶体19、生餌、強制ソロミッション。


ディアウスのみ。


まぁ、楽。時間かかるけど。


ショートのステップがあれば攻撃→逃げるの繰り返しで勝てるのさ。


ショート強い。


攻撃がきた瞬間に華麗にステップ回避で余裕。


甘い甘い。


バースト状態ならさらに素早いから楽々。


この状態を見て前作持ってた友達が


また上手くなってる…、と。


照れちゃうから止めてっ!!

晶体20、モノクローム、正直部位破壊だとか言ってられない。


ハンニバル二種同時はアカンで。


とりあえず、逆鱗先に破壊するな。


突然火柱来たりして大ダメージくらう。


またアイテム切れになりそうだった。


これをあと二回…。


おっと落ち込んでないぜ?


ワクワクするのさ!!



そういや読者考案ミッションのソロでディアウス討伐のやつ、クリアした。


マータがたくさん出てくるやつ。


諦めてたんだけど出来た。

めっちゃ嬉しい。


アイテム切れに非常に近い状況になった。リスポーン二回なって。


でも追加で神帝冠と女帝神冠出てヒャッハー!!


今日やって2つ神帝冠出たから運がいいね。




作ったもの

ステラスウォーム
ルドラ 改
神蝕銃タキツ シン
虎銃 新改
ケーニヒスベルク
ガンハンマー 新
金剛砕棒 真
強回避バックラー 改
ユミル 硬


今回、一気に上げたものばっかり。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1343-3496d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

