04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、可愛いなんて思ってなんか・・・思ってなんかっ・・・! 

にゃっははーい!


選管からついに解放されたぜヒャッハー!


もう俺を苦しめるものなどなに・・・も・・・



長距離走大会orz





えー、1時間目の体育5km走ってそのあとの授業寝る気満々でした。


全ての授業。


詳しく言っちゃえば体育も。


え?走りながら目瞑って・・・スピー。


まぁ、やったのは最初の何分かだけですが。


前が怖くて中々出来なかった。


あぁ、両足部位破壊しました。


ここですよ、今のフェルニの弱点は”両足”ですよ。


攻撃されたらコロッとやられちゃいます。


当然途中歩きました。


歩かなかったら起動不可ですよ。


もちろんタイム2分戻った。


これがいつもどおりのタイムさ。




物理、後半うつ伏せで寝ようと努力。


世界史、暇なら寝ようと努力。


古典、暇なら熟睡しようと努力。


英語、うつ伏せのみ。寝たらこ、ここ・・・ころs(ry


議案説明・立会演説、プレッシャーで目が覚める。



終わったら票集めて社会科室で票数え。


プレッシャー&不安で生きてる心地しなかったです。


何とか無事に終えて次に公示作成。


・・・。


ごめんよ・・・ごめんよ汚い字で・・・ごめんよ・・・。


こういう活動してたら”生徒会、人数足りないからやってくれませんかー”と先生方が選管委員に勧誘を。


先生方が勧誘するほどいないのか、と思ったわ。


クラスの生徒会の人にも言われたけど何なんだ生徒会。


不人気か、不人気なのかぇ~?


そこまで不人気な生徒会に興味が4%→11%に上がったけど所詮1割。


入るには至らないレベル。


あ、20%ぐらいかも。


中学のときテニスでペアだった人が入ったから。


まぁ所詮2割。


入るには至らないレベル。




とか思ってたら”俺、生徒会入ります”と言った人が。


勧誘に引っかかった・・・!!


明日クラスの生徒会の人に聞いてみよー。


ねぇ、生徒会不人気なの?って。



でこんな活動してたらお空がくら~く。


あ、お月様綺麗。


こんな暗くに帰るのも悪くないなーと思いながら下校。


途中友達に会う。


フェ「アルェー、今帰り?


友「部活があったから。


フェ「部活あるといつもこんなんなん?


友「うん。




帰宅部に所属してて良かった・・・。






あの、最近お金が減ってるんですが。


そして金が減る代わりに漫画が増えてるんですが。アルェー。


今日もお金減って漫画が手元に1つ来たんですが。アルェルェー。


手元にきた漫画?そりゃぁそらおと3巻。


ニンフほいほいですよ。ニンフの可愛さに負けました。


3巻の表紙のニンフで買わない奴は異常。俺が成敗してやr(殴


3巻ですが・・・あれ?イカロスこんなに可愛かったっけ。


ニンフに勝るとも劣らないイカロスの可愛さがこの3巻に凝縮されてます。


もちろんニンフの可愛さもこの3巻に凝縮に凝縮を重ねて凝縮されています。


#10の智樹の後ろで「ひっく、ぐっ・・・ふえっ・・・」と泣いているイカロス可愛さ異常。


見ればわかるって!買えばわかるって!


マジで泣き顔可愛すぐる。


あと「ふえっ・・・」が何気に破壊力MAX。


こういうのにフェルニは弱いですよ、女性の皆さん。



#11の守形の新大陸反応が面白い。


新大陸なら興味はあるんですね。そしてやる気出すんですね。


てか15歳に見えないほどカッコイイと思うのは俺だけか。


そしてイカロスの泣き顔でまたもやられる俺。


日に日に感情が人間に近づいていってもういいね。


マスターに嫌われる・・・、で泣くんだぜ?


もう俺の心がヤバイ。


俺が傍にいてやんよ!って叫びたい。冗談抜きで。


てか傍にいさせてくれ。なぁ、頼むよ。


俺、泣き顔に弱いんだな。改めて知ったよ。わかった?女性のみなs(殴



あとニンフの素直になれない心とかあーーーもう可愛すぐるわ!!!


本当にさ、ニンフ・イカロスが可愛すぎて生きるのが辛い。


そしてなんで智樹はこんなにもカッコイイのですか。



3巻、素晴らしい・・・。




2巻はテキ屋のおっちゃんほいほい。


3巻はニンフほいほい。


4巻は・・・?







うん、ニンフほいほいだね。


やべぇ、また本屋に行ってしまうかもっ!!


誰か助けてくれ!!



で金は減って財布が重くなった。


1000円札が400いくらかの硬貨に変わったからですね。


何だこの財布の重み。。。


嬉しさが。。。ない。。。






神喰いバースト


晶体20が2つ足りなかったからまたモノクロームを。


もうハンニバル2種同時勘弁。


気づいたら部位破壊必死に狙ってた俺。


おかげで倒れまくり。


昨日部位破壊狙わないって決めたのに。


欲に負けたんですね。わかります。


一応部位破壊全部しました。


欲しいのなかったけど。


で、何でいつも先に倒れるのが侵喰種なのですか。



晶体21、シユウ堕天・セクメト両方×2。


4体って・・・。


一気に会わなければ前のよりかは楽だけど。


部位破壊無視で。


超視界錠はあったほうが楽。


でも本当に面倒。


あとこれを5回やらなければならないフェルニの気持ち、わかる?




作ったもの


ナイフ 極
ルーンエッジ ハガル
ブレード 極
ステラスウォーム 改
金剛大筒 真
金剛凍大筒 改
真竜盾
ティアストーン 真
エリプス甲 改
レーヴェシルト 改
神蝕甲イチキシ シン



ほとんど序盤から作ったものばかり。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

選管お疲れぇ~!

長距離走かww
僕のところは来年からかのぉ♪
かりぶぅ #- URL [2010/11/12 17:46] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いやぁ~本当疲れた・・・。
もう選管・・・委員会入りません。

長距離走あーやだ。
く、くそっ何て差別だっ・・・!
フェルニ #- URL [2010/11/14 01:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1344-bc8c11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

