05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

授業中に寝るなよ・・・お、俺は起こさないからな・・・。 

長かったなぁ。この月~金曜。


やっぱあれだな。5kmを週2回やったからだな。


疲労感マックス。


そして明日からまた休み。


わ~何しようかしらっ。


金を漫画に練成してたからお財布事情が・・・。


ザ・サードバースデイに使うお金を5000円として・・・


残りの自由に使えるお金は1600円。


そらおとに練成すると3冊ぐらいか。


痛い、痛すぎるよっ!!


てか他にめぼしいゲームないよね?


いや、ないと信じたい。信じる。


・・・。


あーでもありそうなー気がー・・・。


ファントムブレイカーは箱○になったから消えたし。



いいや、後で調べよ。






今日は・・・あー。


何だっけ。


眠いで始まり眠いで終わったから記憶が薄れてる。


アクビが止まる、なんてことは無かった。


5時間目が1番ピークだったかも。世界史だったし。



あー書くことやっぱないかも。


今日はそらおとに練成してないからなぁ。


そういや昨日ポッキーの日?だったんですね。


昨日皆さんのブログ訪問してたらポッキーという単語がたくさんあって途中で気づいた。


最初は”あれ、またポッキー・・・なんで皆今日一斉にポッキーって。今日皆ポッキー食べたんだ、偶然ってすげぇーなー。”


後半”よくよく考えたらポッキーの日?じゃん。だから皆ポッキーポッキーって言ってたんだ。普通の日にポッキー一斉に食べるなんてそうそうないもんなー。バカだー俺。”


俺はもう電気の日しか思って無かったわ。


こっちの方がマイナーなんだけどね。


まぁ、さすがマイナー派フェルニ。


メジャーなものは嫌い忘れ、マイナーなものを好きに覚え。


性格ひねくれてるぅー。


なのでフェルニはポッキー食べてません。


てか最近ポッキー食べてないです。


ポッキーちょーだい♪





神喰いバースト


晶体21・22・23・24集め。


21は炎鳥冠が結構出て満足。


でもしょっちゅう倒れてた。


まぁ、もうやりたくないですね。


自分の実力試し以外なら。




22、コンゴウ堕天・グボロ・グボロ堕天・ハガン・セクメト。


あーまたこれですか。


このアラガミパターン、4回目だよ。


まぁとても楽だからいいけど。


でも時間経過or倒すと出てくるから部位破壊必死にやってると大変に。


・・・俺は今回も欲に負けた。


グボロ目当てで・・・俺は・・・。


もう乱闘ですよ乱闘。




23、ボルグ・カムラン・アイテール。


最初はアネットとフェデリコ同行のみ可。


まぁまず索敵させてアネット・フェデリコはアイテール、フェルニはボルグ。


1人でボルグ、まぁ新型先輩としてリーダーとして当然ですが・・・何か?


スパスパ切ってバコバコ爆発系打ってたら楽でしたわ。メイデン邪魔だったけど。


で新人2人のとこに向ってたらフェデリコ戦闘不能。


何やってるフェデリコ。


その点アネットは・・・よ~しよし。


で着いて相手体力確かめたら半分も減ってない。


やっぱNPCの攻撃力当てにしちゃいけないんだろうか。


2人いるから半分ぐらいかと思ってたのに。


ったくしょうがないな~、と思いながら攻撃で倒す。



報酬で騎士血石キターー!


これずっと欲しかったのよ~。


やっとガストラフェテスから強化できる。




24、ディアウス・ハンニバル侵喰種。


時間経過だからまだ楽。


ディアウスとっとと潰せば楽。


でも欲が働いて結局乱闘。


あとこれを・・・4回。





作ったもの

氷魚鱗扇 真
真竜大剣
封印サレシ炎の大剣
アルバレスト
ガストラフェテス 真
鉄乙女砲 炎
F-IGランチャー
クラリオン砲 雷
強デコイシールド 硬
レーヴェシルト 新



案外序盤のしか作ってないのは気のせい。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1345-75d3ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

