07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な、何でもねぇよ・・・ド、ドキッとかしてないんだからなっ・・・。 

眠いよネタないよ。


はわわぁ・・・神喰いしかやってないわぁ。



アニメのそらおと、カオスが登場。


名前からどんな黒々しい見た目なんだろう、ごつい?とか思ってたら



あら、可愛いじゃない。


しかも声優さん、豊崎さんじゃない。


修道服を着た幼いおにゃのこ。


褒められちゃった、が幼いなーと思いつつも可愛いと。


何で俺はこういうのに弱いんだ・・・。


こういうのが戦闘系で1番怖いんですけどね。


あと愛について興味があると。マスターからの任務を後回しにするほど。


愛って何?愛って何?愛って何?


俺も・・・愛ってやつを知りたいよ。


愛って何?


カオス、ニンフみたいに仲間にならなそー。


なったら喜びますが。ヒャッホーイ!!




てか今回ニンフ回ですか?アリガタヤー。


毎回ニンフ回でもいいよスタッフさん!


アストレアでもいいよ!まぁカオスでも。無いと思うけど。




俺、そらおとキャラ好きだな。


いや、そらおとが好きなんだ。







神喰いバースト


晶体25集め。これで最後の晶体集め。


25、最初ソーマとあるキャラとの合同。


リスポーン禁止。


まぁ難しくない。ここまで行ったご褒美ってやつ。


あるキャラがご褒美か。


カノン1人だけだったブラスト使いが1人増えるよ。


カノンさんだけ入れば十分だけどな!


まぁ、ここに到達するまで華麗に戦ってくれたまえ。




終わった後本格的に装備集め。


まず晶体から作れる剣から作ろうかと。


神獣雷牙集めようとヴァジュラ退治。



で、出ねぇ!!


神獣と名のつく素材も出ねぇ!


神獣って難易度9~出るよね?ね?


全くでなくて諦めた。


物欲センサー?


それはt


今神帝爪集め。


出ないのも普通にあるからアー嫌だ。面倒だ。


爪があと・・・あー数えたくない。





作ったもの


獣剣 陰 真
ルーンエッジ イサ
ルーンエッジ ダガズ
四神刀 玄武
レーヴェベルク
クラウソラス
火魚鱗扇 改
レーヴァテイン B
雷刃チェーンソー
雷刀 新
虎剣 大王 真

レーヴァテイン G

虎甲 女王
アルカイオス
レーヴァテイン S
レーヴェシルト 真



主に剣を作り中。

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1346-2c85e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

